スポンサーサイト


スタバのタンブラー!

ママがスターバックスのタンブラーに興味を持ったのは
季節ごとのオリジナル限定タンブラーが有ることを知ってから・・・・
特に春に発売される桜シリーズは必見です!
2008年の桜タンブラーはうかうかしていて
買い損ねたので結局ネットオークションで落札
ショートサイズもロングサイズも買ったのだけど
もったいなくってコーヒーを入れずに食器棚の肥やし状態
そこでひらめいたのがシュガーポットにすること

よくファミリーレストランなどに置いてあるシュガーポット
注ぎ口から少量ずつ出てくるのが良いよね・・
色もピンクで透明なので砂糖の残量も一目でわかります
スタバのタンブラーの意外な使い方
発見!!!!
sakura

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママ こんばんは!!

私、12/26にbiog再開連絡貰ってたのに~(-"-)
最後の大切の所(パスワード)控えてなかった(馬鹿)
URLとパスワードやっとつながったょ~(汗)
携帯を検索して分ったぁ~!(^^)!
薄情なアージョママになってたやん( 一一)
本当にごめんなさいね<(_ _)>
早く誰かに確認すればよかったょ~!!
開かないね~って すぐ解決したのに~(笑)
ドジな私をお許しを~(笑)



スタバのタンブラー
そう言えば…確か!
大阪限定に注目してくれたょね~(笑)
我が家 使えない可愛いのんじゃなくヒビ割れしてるのがあるので…シュガーポットいいです(*^^)v
これは ナイスの使い方 (*^^)v

前後にコメント入れてごめんね~!!

アージョママ~~!

アハハ・・・薄情だなんて^~思っちゃいません。
そうだったらもういっぺん聞いてくれたら
良かったのにね。
こちらこそパスワードなんてやっかいなこと
やってるから悪いんですよ~~!

アージョママ~~!

あ・・・・・そっか~~~!ひび割れた奴ね!!
もっと昔に私も思いついてたらこの前のバージョンの
2007年桜タンブラーを捨てずにすんだかも!!
うちもひび割れた奴があるんだよね~~~。
でもね内側にもひびが入って周りの模様の部分に
コーヒーがしみ出してて汚れちゃったよ~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
