スポンサーサイト


ドッグランの神様~♪

昨日からの雨と嵐が朝には一度小康状態に・・・
なのに・・・昼過ぎにまたもや暗雲が・・・
a4055

a4062


今日はファンタジスタにマルク君と
a4114


BIBIちゃんに誘われて

a4090

a4101


昼過ぎに現地に到着した途端・・・
嘘のような快晴に・・・
a4078

その時ふと思ったのが「ドッグランの神様」がいるんだ~~

「広瀬香美」さんの「ロマンスの神様」
フレーズが・・・ふと浮かんだよ・・・
で・・・・替え歌~~(笑)

♪「マルクとBIBIがレギ子を誘う! 絶対今日は出会えるはずなの
a4130

a4135


隠れる太陽に寂しく一人 拳握りしめるレギ子!
有休取得しかも午後から 二人はすぐに来るんだから・・
今日はドッグラン期待している お天気の回復~~♪
晴れるにはどうしたらいいの? 一番の悩み~!
遊べればそれで良い そんなの嘘だとおもいませんか~~♪

BOY MEETS GIRL 幸せの予感 キットこの後晴れるよ~!
BOY MEETS GIRL ドッグランの神様 願いを叶えて~♪
a4115
a4117



BOY MEETS GIRL 晴れてる瞬間 きっとあなたを感じてる!
FALL IN RUN ドッグランの神様どうもありがとう!!」♪

えへへ・・・・今日も楽しかった~♪
a4146
あ・・・駅長さんのおはぎ・・
美味しかったぁ~!

ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたアップ、早っ!!!

香美さんの歌、よく知らないので
今度この歌詞で歌ってください。よろしく!

しかし、本当にお天気が回復しましたね。
驚きました!私、ファンタジスタで雨に降られた経験ゼロ。
その前にどんなに降っていても必ずやむのです。
神様、絶対に居るね。 また遊んでくださいね。

マルクママ~!

直前のお天気からは「どうなるんだろう?」
って思ったよね・・・
香美さんのこの歌は「アルペン」のCMソングで
きっと聞いたことがあると思う!!
ぇ~~私が歌うの~~??(笑)

No title

遅くなりましたe-330
この日はありがとうございました。
嬉しそうに走るBIBIの姿、私もとっても嬉しくなりました。
レギちゃん、どうもありがとうe-266
神様のおかげで、みんな楽しく遊べましたね。
またよろしくお願いします!

akinoちゃん!

久しぶりだったのにBIBIちゃんも
レギ子のこといっぱい誘って楽しそうに
していましたね~~。
生き生きした子達を見るのは嬉しいよね
さあ!神様に会いにまた行きましょう!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
