スポンサーサイト


お山がボキュを呼んでいる~~!

今日は近いところでお山歩きと
ランチを堪能したいね~~
と言うことでガイア家のお誘いで
行ってきました有馬方面のお山!

今日は不思議なくらい道路が空いてる~~
特に早く出発したのではなかったけど
集合場所には早く到着~~

しばらくしてガイア家もクレア家も到着
みんなが集合して目的地へ移動!!

ガア坊も久しぶりのおねえ様に
a4012

a4015

ねえねえ・・・・・とお誘い・・・
なかなか初やつ・・・・(-.-)
a4034
ここは?有馬温泉か・・・・
って言う突っ込みは無しよ。。。

レギ子姉さんやっぱり泳ぐんですか(/_・)/

適度なお散歩距離でお水遊びも堪能出来て
おまけにロキ君野生に戻って(笑)

「お山がボキュを呼んでいる~~」
a4017

a4020

かすかに獣のかほり・・・ボキュにはわかるんだ
a4025
ダックスの血が騒ぐ~~~

森の中をビュンビュン走り回って
秋の一日を楽しみました
a4026
う・・・恒例三角関係・・・

な~~んてのんびり過ごしていたけど
ママ達のお腹も空いてきたので
お昼ごはんは「珈琲ベルク」さんで戴くことに

こちらのお昼のランチは前菜とごはんとデザート
moblog_a5b923b9.jpg

主菜は「ロールキャベツ・エビフライ・
ハンバーグ・サワラの西京焼き」の中からチョイス

そして食後はこだわりの珈琲が戴ける
とってもリーズナブルなグッドなランチ!
moblog_44b5216f.jpg

ママはロールキャベツを選びました

ワンズは車の中でお留守番だったけど
ちょうどお疲れで車の中でお休み・・・・

今日は帰宅前にADWに寄って
オハナちゃんに会って来ました

30日には避妊手術の予定です
皆さん応援ヨロシク~~

↓ブログランキング参加中~!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪
ちょっと見ない間に、怒涛のうp!じゃないですか~◎
人間ドッグお疲れ様でした。
ママが健康じゃないとワンズの幸せはないもんね!

酒蔵ランチもと~っても満足で、、、
久し振りのお山歩きも楽しかったですね。
なによりワンズがイキイキとしてて、
レギ子さんがあまりにスイスイ泳いで浸かっているから
ホントにここは温泉じゃないか?と思いましたよ。
また行きましょうね。

ガイアママ~~!

温泉!(笑)ええとこ連れて行ってくださって
ありがとうごじゃりましたぁ~!
ほんと温泉に浸かるようなレギ子さん
暖かいのかな~~と錯覚しそうですよね
ランチでお店に帽子を忘れてしまったので
また行かなきゃ!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
