スポンサーサイト


題して!美味いよドッグランツア~~!

先日グルメオフ会が催された加西動物霊園!
ここのドッグランへクレア家とガイア家をお誘いして
ドッグランに行こう!!ツア~~を企画しました

先日加西ドッグランのブログで紹介されていた
富久錦さんの蔵開きにお邪魔した時見つけた
コチラのレストランの「ふく蔵」さんへ行って
ランチを戴こう!

前日に予約してみたけど予約は満杯!
しかしご安心を!当日席を残して予約を取っているので
当日席に並んでくださいとのこと・・・・

11時半の開店に合わせて並ぶことにしたの

三木SAに集合してスタバした後SAのドッグランでガス抜きの後
11時前に「ふく蔵」さんに到着
ウェイティングリストに名前を書いてもらった後
しばし庭園回りをお散歩
a3933

a3936

本日は「限定季節のお弁当!」を戴きました
a3947
こだわりの産地直送の素材を使った優しい味付け
彩りも良くみんな美味しいの~~~
ごはんはキノコごはんママは大盛りにしてもらったのだ!

満足満足なランチでした~~
今度は懐石のコースを戴きたいな~~~

その後加西動物霊園にお邪魔してドッグランをいっぱい楽しんだよ
a3971

a3975
a3994
a3997
今日一番楽しんでいたのは・・・・・
a3952
a3955
お山がボキュを呼んでいる・・・・
a4007
じゃ~~んぷ!
a4008
飛んでる~~!
a4005
飛ぶ飛ぶ~~!!
a4006
ロキ君だったかもね~~~

スタッフのOさんに可愛いウサ耳を貸してもらって記念撮影!!
どお??可愛いでしょう!!
a3981

a3990

a3992

ガンとしてウサ耳は拒否したガイア君だったのだ~~
a3958
「ボクには可愛いって言葉は似合わないのさ!」
な?な??どうよ~~!レギ子さん

a3967
ボクって格好いいキャラなんだよな~

a3968

え??それ勘違いかもよガイア!!

a3999
ぇ~~嫌だ~~格好いいって言ってよ~!


な~~に言ってんだか~~
があ坊ったら、お子ちゃまなんんだからぁ・・



↓ブログランキング参加中~!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘って下さってありがとうv-238
美味しいランチに気持ちの良いランで満足♪

三角関係も見ていて楽しかったし~v-8
全力疾走のロっちゅん、ウサギになってましたね。

次回は違うメニューのウマウマ宜しくお願いします。

No title

『限定季節のお弁当』美味しそうですネ☆
近くにいるのに、食べに行ったことが無い(T_T)
シリウスママさんのブログ拝見させてもらい始めてから、出掛ける所が増えちゃいました。
まずは“相生”☆彡
水曜日が定休日だったので、次の休みに行ってきます(^-^)

No title

ランチおいしそう~i-239

霊園に来てたんですね!
私も走らせに行こうかなんて思ってたんだけど
お家でダラダラ過ごしてましたi-237

行けばよかったなぁ~

クレアママ~!

ロッちゅんの走る姿見てもらえて良かった(笑)
だって・・・・ドッグランではいつもボォ~~っと
お山では激変の姿・・・・
スタッフの皆さんも気持ちよく迎えてくださって
気持ちの良いランですね(^ヘ^)v
また企画しましょうね~~~。

スタッフのO様!

相生の報告も楽しみにしています!
また大勢で押しかけちゃいます!
その時はお世話になりますね~~(^ヘ^)v

アシュリーママ~!

前日に思いついて行ってきました!
ひょっとしてショーにお出かけかな?って
思ってたのですが・・・お誘いすれば良かったです!
次回は是非ご一緒してくださいね~~!

どーせ‥

うさ耳ちゃんつけたボクを見て
『にあわない~~~v-407』ってみんなで笑うんだ。
この間のおリボンでコリゴリさ!

がいあ~~!

ありゃ?着けてみないと似合うかどうか
わからないじゃんん!
あれはね~~ママの美意識が邪魔をしていたね
と・・・おばちゃんは分析します(^ヘ^)v
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
