スポンサーサイト


門前の○○○?


流儀はシリウスママ流(笑)

今日ママは職場のイベントの会場の
大きな青銅の花瓶に花を生けてと
管理職から依頼されました(^_^)

これがものすごく重労働だったのよ
え?花を生けるのがなんで重労働かって?

まず重さ30kg越える水の入った青銅の花瓶を
たった一人で花台から引きずり落とし
水を捨てるところから作業は始まり

バケツ10杯の水を花瓶に投入!
この時点でヘロヘロだったわよ

なんとか格好ついたかしらねぇ(-.-;)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~

私も、やっと終わったよe-445今朝は放心状態・・・

マドママ~~!

お疲れ様!!
私も今朝は起きられないかと思ったけど・・・
しっかり遊びに行ったモンね。
昨日の酒が残ってるかと心配だったけどね(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
