スポンサーサイト


NAGIちゃんのリクエスト・・・・

先日から日用品が色々乏しくなってきていたので
そろそろコストコへと思っていた矢先・・・・
ナオぼんさんからコストコ&ガーデンズツアーへのお誘いが!!

ママは先週から一生懸命お仕事頑張ったので
今日はお休みをいただける事になったんだ~~

朝はゆっくりと朝食を取ってのんびりとTVを見て
コーヒなんか飲んだりして・・・・
ゆったりリフレッシュ・・・
コタツでレギ子達と朝寝を楽しんだ後
一緒に行くことになったマルクママと
待ち合わせの時間に合わせてお家を出ました

今日のメンバーはナオぼんさん
マルクママ、アージョママ、あきちゃん、
後でハルちゃんも合流予定です

今日の一番の目的はNAGIちゃんのリクエスト
それは白馬でジェイク家からのお勧めいただいたワインです

なんと思い切って大人買いしちゃった~~
1133
今日はNAGIちゃんと乾杯だね~~

そして西宮に出来た「ガーデンズ」へ!!
ここでハルちゃんと合流
さっそくワンズグッズを物色中
なんとアスティん家ののりさんも
仕事帰りに合流してくれました

その時お店に偶然やって来た
フラットさんの女の子「小夏ちゃん」です
1132

レギ子のお家の近くにお住まいなんだって
さっそく連絡先を交換して
今度一緒に遊ぼうねってお約束してきました

ママは今日もいっぱい笑ったよ~~~
一人でお買い物するよりずっとずっと楽しかったです
また一緒にお買い物行きましょうね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップ早いなぁ~!
今日はありがとうございました。
やんややんやと言いながらの買い物は
楽しいですね。
そしてコストコ博士のようなママについて行くと
新しい発見があったりして、ホント勉強になります。
またお供させてくださいまし!

こんばんわ

お邪魔いたします。 ガーデンズでお会いしました小夏の母でございます。
早速の写真ありがとうございます!
一度にたくさんのフラット飼いの方々にお会いできて ビックリやらうれしいやらです。
ショーもやってられるんですか~?すごいですね~。かっこいいっ!
うれしがりのワンコ連れで又お会いできたらいいですね♪!

マルクママ~~!

コストコ好きだもんね~~~(笑)
買う物はだいたい決まってるんですけどね
でも買いたくても買えない物が2つ有ります
一つは大きなケーキ・・・そしていつも横目で見ながら
諦めているパン類・・・・・
買っても我が家は誰も手伝ってくれないので
きっと私一人が食べる羽目になります・・・
今度はお母様も一緒に行きましょうね~

むぎむぎさん!!

近くにお住まいと聞いて嬉しくなっちゃった!
お店はよく利用させてもらってます!!
看板のお写真は小夏ちゃんだったのね~~~。
いつもしつけ教室を横目で見ながら
お店の横を通り過ぎてます。
もちろん琵琶湖に行くときもお店の横を
通っていくんだよ~~~。
今度一緒にキロ君も一緒に遊びに行きましょう。

No title

昨日はありがとうございました。
ドレッシングもありがとうございます。
早速いただきます^m^

しっかしワイン、ほんとに大人買いだわ~。
恐るべしシリウス家。
1日に何本空けるの~(笑)

あきちゃん!

もうニンニクオイルは作った??
ドレッシングが気に入ったのなら
ニンニクオイル使って作る方法伝授致します

ワインね~実はまだ飲んでいないのですが
それもそのはずこのワイン買う前にすでに
在庫3本あるんだも~ん!
まあ!せいぜい日に1本ですよ(笑)
え??NAGIちゃんと二人でですが・・何か?

No title

昨日もありがとございました。
やっぱりひとりではなくみんなで行くのが楽しいわぁ、お買いもの。

ドレッシング、いろんな味がしておいしかったです。
おいしいサラダになりました。
ありがとう!

ナオぼんさん!

私も一人で行くとあっけなく終わる買い物です
しかし・・・・家族で行くと娘達に色々な物
放り込まれるのでひょっとしたらお友達との方が
純粋な買い物してるかも知れない(笑)
ドレッシングはお口に合いましたか?
Pピレモンさんで教わってきた味で
我が家では定番のドレッシングなんです。

ナイスな味

シリウスママ 

ドレッシング・グーゥだょ~私の好みの酸味^m^
コストコで買った スナップエンドウにもバッチリ
でしたょ~(*^^)v
ドレッシングが美味しいから…一般で買うより大盛りだったのに~食べちゃいました。
またレシピご伝授くだされ~!!

biog繋がってホッとしてます~(笑)
遅いねん。ドジと突っ込んで~(爆)
ドンドンお邪魔します(^_^)v

アージョママ~~!

あ・・・お気に召しました???
んじゃ今度レシピ持って行くね~~~
って言っても実は目分量なんで
適当なんですよ・・・・・どないしよう(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
