スポンサーサイト


新規開拓~~~牡蠣づくし!

ママが一人で西に向かった日・・・・
パパは四駆の定例会
NAGIちゃんMIちゃんはバイトだったのね・・・

お土産に牡蠣を買って帰ったけど
「やっぱり本場で食べた~~い」
と言うリクエストにお応えして

今日はNAGIちゃんの牡蠣大好きのお友だちを誘って
西に向かうことになりました~~(^ヘ^)v

出発前夜の昨日はお土産に買った牡蠣と
富久錦の濁り酒とで前夜祭!!

朝はごはんも食べずに8時過ぎに出発

当然!!レギ子だけ特別参加~~(^_^)b

休日の宝塚の渋滞も解消されて順調ドライヴ!!

先ずは朝ご飯代わりに三木SAのスタバでティータイム!
レギ子はドッグランでガス抜きして
今日はパパのリクエストで相生ではなく日生に向かいました

2年くらい前から牡蠣のお好み焼き
「カキオコ」がブームになっていて
パパは一人でバイクに乗って
食べに来たことがあったんだって

今日はお天気も上々でかなりの車の量です
相生とはまた違った賑わいを見せています

レギ子達は日生港にある「五味の市」へ向かいました
大きな海鮮の売店がぎっしり詰まった五味の市で
ピチピチのエビと牡蠣とを購入!

ついでにNAGIちゃんんが
「鯛と蛸とイカが食べたい!」と言ったら
お店のおばちゃんが300円で子鯛と蛸とイカを袋詰め
何でもアリや~~~(・υ・)``ホォー

加子浦歴史文化館前のBBQサイト
「海の駅しおじ」は1000円で
網と炭とトングと軍手とが着いていて
買ってきた食材を自由に焼いて食べられるの

一番端っこのスペースを用意してもらったので
レギ子も一緒に焼き焼きに参加出来たのだ・・・
a3921

a3923

a3927

隣に座っていたカップルが持ってきたお肉を焼いて
お魚嫌いなレギ子にお肉を食べさせてくれたの
えへへ・・・嬉しかったぁ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~
たまらんねぇ~
その場で食べるとまた一段とおいしいよねぇ~i-239

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

アシュリーママ~~!

えへへ・・・美味かった~~~!
美味しくて安いよね~~。
今度ご一緒してくださいませ~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
