スポンサーサイト


第7回スタンダードダックスオフ会inファンタジスタ

待ちに待った第7回スタンダードオフ会
昨年は関西圏が幹事で「ポニーだワン」へ!

本来なら今年は関東圏に行くはずだったんだけど・・・・

って事で今年も昨年に引き続き
「な」家のKAWORUさんが幹事を
お引き受けくださいました

場所はファンタジスタさん・・・・
a3892
まずファンタジスタに到着して
レギ子ったら片づけてあったプールを見つけて
さっそく要求!!
クールダウンは必須よ!!

お昼には「蓬莱バーガー」を予約して
ママはスープを差し入れ・・・

今日は高速道路が一寸渋滞したみたいだけど
遠くは静岡からお友だちが集まりました


「な」家の権三郎くん・・・
a3884
あ・・・銀次郎君のアップがないやん!

そしてブラタンの・・・幸四郎!
a3888
むっちゃかわええ~~!
NAGIちゃんお気に入り!

なんと・・・おりおんが幸四郎に
むっちゃ気に入られてしまったの
a3870
ねえ!NAGIちゃん抱っこしてないで
おりおんを降ろしてください!
と。。。NAGIちゃんの足にまとわりつく幸四郎

おりおんを下に降ろすと・・・
好き好き攻撃が始まります・・・

その為おりおんったら!
「やめんかい!」歯をむいて抵抗します
a3873
「おお恐い~~!」
こんなおりおんの顔見たことがないよ・・・


ロキ君は静岡のまめちゃんに積極的に
お誘いを受けています・・・
a3897
「ロキ!!良かったね~~」
って思ったらドン引きだったのには大笑いでした

今日はロキ君の兄妹のレオ君も来てくれました

楽しくゲームをして全員で集合写真!
a3900
暖かくお天気も上々!
みなさん!楽しい一日をありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、ありがとうございました。
ワイヤーダックスのあくびとつくしのママをしてる、ゆめママです。
ミネストローネ、美味しかったです。
ご馳走様でした!!
大きなワンちゃんと一緒に遊ぶことがないので、ガウガウずっと言うてるかなぁと思ったけど、それなりに遊んでてホッとしました。
ゲームも楽しくかったです。
また、機会があれば遊んでくださいね。
お疲れさまでした!!

No title

このまえファンタジスタへ行った時に
シリウスママをご存知のダックスオーナーのママさんにお会いしました。
もしかしたらこのときもお越しだったかな?
権三郎くんたちだったかな・・・。
暖かでお天気に恵まれたよい日でしたね。
私は交代で仕事に入って、不貞腐れてました。
 で、もうご機嫌なおった?(笑)

ゆめママさん!

遅くなりましたが日曜日はありがとうございました。
いつも大きな子達とばかり遊んでいるので
小さい子の扱いがあまりわからない親子ですが
今後ともヨロシクお願いすね~(^ヘ^)v

マルクママ~!

そうだよ~~!ごんじゃぶ兄弟だよん!
このときのオフ会もごんじゃぶ君達のママが
幹事さんやってくれていたんです
すごい偶然が重なってママのKAWORUさんとは
不思議なご縁で繋がってます
幸四郎君ロキ君に似てるよ~~(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
