スポンサーサイト


チーズボーロの雨??

一昨日の夜・・・・
それは突然起こった!!

最初はママがMIちゃんへお小言を・・・・
そりゃあ!ママだもんお小言ぐらい有るよね・・・

ところが・・・・MIちゃん無視・・
ぶち切れママは今度はパパに矛先を・・・

ところが・・・・パパにも無視・・・

さらにぶち切れたママは
「アチョ~~~~」と手当たり次第に
テーブルの上の物を怒りにまかせて投げつけた

コストコで買ったチーズボーロが床いっぱいに散らばった

でもね・・・・・レギ子はママの怒り具合が恐くて
大好きなチーズボーロ処ではない・・・・

一刻も早くリビングを抜け出そう!!
他のワンズも同様!チーズボーロを食べる子は
誰一人いなかったのだ・・・・

その後MIちゃんとパパとで床のお掃除

ママはふて寝・・・

ママ??機嫌治った???
レギ子達はいつでもママの味方だよ・・・
a2390






コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~( ・_・;)
シリウスママも、そんなことあるんだ!!
レギちゃんでも、たじたじv-12

そんなとき、わんたちはかわゆいよね~~
一番おろおろしたのは、4ワンズかも(^^)

No title

ママ~っ!!どうしたん?
でも、私もそんな風に「どいつもこいつも!」って思うことあるから、ママの気持ちもわかる。
でも可愛い4兄妹はいつもママの味方だよ~。
で、グチ聞くことなら私もできる。任せて!

マドママ~~!

あたし時々ぶち切れますよ~~(爆)
怒りにまかせて半袖のままレギ子と一緒に
外に飛び出して・・・すっかり怒りも収まりました
フェックショイ~~!!(・υ・)

マルクママ~~!

も~~~!聞いてくださいよ~~!
一寸手伝ったら??って言っただけだよ~~!
そしたらMIちゃん曰く
「手伝ったらやり方がまずいって言うジャン!」
だってぇ~~~???
やる前からそう言う事言う~~??

追い打ちかけるように・・・・旦那曰く
「手伝えって何をやったら良いかわからんやろ?」

えぇ~~????何それ???ってわけ・・・
なんだか情けなくなりました
でもワンズはかわええ~~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
