スポンサーサイト


グルメオフ会!!キングダムドッグクラブ!

本日はアシュリー家のお誘いで
キングダムドッグクラブ主催の
オフ会に参加してきました

ここは加西市にある
加西動物霊園ペットパーク
ドッグラン利用は無料だそうです
a3861
a3847


BBQのオフ会だよ~~~って聞いていたのですが・・・
会場に着くと・・・・
驚くほどの海鮮類が・・・
a3859
見事なハマチやブリ・・・
颯爽とさばく上村氏
あ!と言う間にブリしゃぶ用の切り身や
刺身の盛り合わせ・・・・

数え切れないくらいの帆立・・・・
土手鍋用の牡蠣・・・
鉄板山盛りの焼きそば・・・
a3864
会長の上村氏の多彩さに驚きのオフ会でした


集まったのはフラットフラット・・・

久しぶりにマルク兄にも会えました
a3865
a3852
a3853

a3854

a3857

一緒にイタリアングレーハウンドの子も・・・

そして今回スゴク嬉しいことが・・・
広島のROKOさんに再会~~~!
キャ~~~!
a3862
激かわトランちゃま
a3863
レギ子とおなじかほりのテトちん

しばしの時間でしたが懐かしい話し
楽しいお話ワンズ談義で楽しかった~~~~

お招きくださった上村様
イロイロお気遣いくださった
アシュリーママ・タイガママ!
スタッフの皆様!
ありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
それにしても本当に豪華なメニューでしたね。
踊る魚屋さんにビックリでした。
そしてこの場所、なかなかいいかも。
いつか来るべき日はここか?と夫と話しながら帰りました。

No title

昨日はお疲れ様でしたi-239
強引にお誘いしちゃったけど楽しんでいただけたみたいで
良かったです!
ランも無料だしとっても良いところでしょe-68
HOP-CLUBのホームグランドです(勝手に思ってます笑)

いつでも利用できるので又機会があれば
いろんな会をしたいですねv-286

No title

おいしそうv-10

ダンスの先生が料理長だったとは…

綺麗な所ですね。
後学のために行けばよかったかも

道の駅スタンプラリー部がオープンしました!

はじめまして!道の駅スタンプラリー巡りって、いろんな食べ物などが発見できて楽しいですよね。
そこで、道の駅スタンプラリーをテーマにしたコミュニティサイトを作ってみました。
まだまだ利用者は少ないのですが、今まで取得したスタンプの登録や管理が出来たり、
地域毎のスタンプ取得順位や、スタンプ数に応じたコインゲット、
地図上でのスタンプ取得状況の確認など、楽しい機能も付いています。
是非、一度見ていただけると幸いです。

マルクママ~~!

久しぶりだったね~~!
マルクもウホウホしてママのゲキが飛んでましたね(笑)
踊る板前さん!多彩だね~~~。
今度はマグロの解体ショーをリクエストしようかな?

アシュリーママ!

強引に誘って誘って!!!
嬉しかった~~!
私ってお「誘いするキャラ」なんて言われてて・・・
お誘いってしてもらうこと少ないんだよ~(笑)
もう感動いっぱい!楽しかった~~~!
また誘ってくださいませ!

良いところだね!あそこでまたオフ会しましょう!!

クレアママ~!

でしょう!!良いところだったよ~~。
だからおいでって誘ったのに~~(笑)
また行きましょう!!

初めまして!

斉藤さん!
お越し頂きありがとうございます。
さっそく訪問させて頂きます。

はじめまして?!

日曜日に、カラーのことでお話させてもらった
『しい(WISHママ)』です。

初めてなのに、ガンガンお話しちゃって・・・(・_・;)
ちょっとしかお話していないけど、きっと楽しい方なんだろう~!と勝手に想像して
ビーズカラー教室が待ち遠しい私です。
時期は、来年になってからの方が時間が取りやすいです><
また、タイガママにお話ししておきますので
よろしくお願いします!

お会いできてよかったですv-238

No title

お久しぶりでした。
踊るブリーダーさん、美味しかったね~♪

ここだけの話、お魚屋さんっていうよか、マグロ屋さんなんだって。
解体ショー、ありかも(^.^)b

No title

こんにちは。
オフ会、お疲れ様でしたv-238

初めましての人、久しぶり~な人もフラット飼いさんが集まれば、すっごく楽しかったです。

又、遊んで下さいね~。
教室も宜しくお願いします。

No title

こんにちは(^-^)
レギ子ちゃん楽しめましたか?
また、個人的にも遊びに来て下さいね☆彡

海鮮食べたかった・・・(T_T)

しいちゃん!

うっほ~~い!私もしいちゃん!って
呼ばせてもらうわ(^ヘ^)v
楽しい雰囲気はおしゃべりで十分わかるって!
私こそ再会を心待ちにしています。
しいちゃんのブログもさっそく訪問させてもらうね!

勘母さん!

えへへ・・私も聞いてるよん!
マグロ問屋の御曹司だって・・・(笑)

タイガママ~!

ショーで忙しくない時は
是非是非誘ってよん!!
教室~~?いやん!みんなで楽しむ会って言って!
また遊ぼうね~~。

加西動物霊園スタッフ様!

その節はお世話になりました!
気持ちの良い空間で本当に楽しかった!
是非是非近いうちにうかがいます!
その時は声をかけてくださいね~!

No title

レギ子ちゃんの所って、ロキちゃんちでもあったんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロキちゃん大好きスタッフOです❤❤
私も、個人的にビーズカラーの教室参加したいです(^-^)
『ちゃんと仕事せぇ』って言われそうですね(笑)
来られるのお待ちしてます☆彡

スタッフのO様!

さっそく富久錦の蔵開きに行きました!
もっと早く到着する予定だったのに・・・
時間が無くてランで遊べず残念でした
今度は早く行きますね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
