スポンサーサイト


紅葉満喫~林道散策!

今年の春と夏にお散歩した林道へ
紅葉を求めてクレア家と一緒に
秋の一日を満喫しに行ってきました
a3831

思った通り・・・
紅葉の錦・・・・・
a3835

日差しも穏やか吹く風も爽やか!!

紅葉の葉っぱがため息出るくらい綺麗!!
赤と言っても深みや鮮やかさがイロイロで
自然の美しさを堪能した一日でした

前回より遠くまで車で進み
今日はお山の上の方へコースを取りました
a3834


獣の匂いがそこはかとなく立ちこめ
ワンズはワクワクドキドキ反応します
a3833

途中の谷からの清水は
思いの外深みがあって泳げます
a3839
最終の車止めまで行っておよそ一時間少しで
引き返して車を駐めた河原まで戻ってきました

さあ!みんなお腹ぺこぺこです
今日は寒くなるかもって予想して
温かなスープと暖め直しが効くフランスパン
先週のカフェでヒントをもらっての木陰のランチです

ぁ~~至福の時ですね~~~

でも・・・・ここからが大変
夏場にものすごく綺麗な花を付ける
山野草なんですが・・・

鬼瑠璃草と言って青花のわすれな草のような
綺麗な花の枯れ枝が・・・・
oniruri2

まるでイガグリのミニサイズのような
oniruri3

ツブツブがワンズの体に大量に絡みます
oniruri1

これを除去するのに・・・・
レギ子の貧毛はますます貧毛になりました



次回はスリッカーブラシ持参ね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【このたびは幣もとりあへず手向山もみぢの錦神のまにまに】(菅原道真)

すばらしい眺めに感動し、この歌を思い出しました。
本当にため息が出るくらい綺麗でしたね。
歩いた後は美味しい昼食v-271
ありがとうございました。

柔らかい被毛に絡まったツブツブ…もういやe-259
スリッカー忘れず持って行きます。

クレアママ~!

ほんとに息を飲む美しさ・・・
景色を見ながらの散歩は疲れを感じない
気持ちの良い林道でしたね・・・
スープならいつでも言って!
今度は何作っていこうかな~~?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
