スポンサーサイト


お買い物の秋・・・

10月最終の週末レギ子のパパは東京へ出張
ママは早起きして新大阪へ送って行きました
ほんで・・・かねてから楽しみにしていた
インテックス大阪でモンベルのファミリーセールがあったよ
先週一緒にキャンプしたマド家もお誘いして
現地ではクレア家も合流
そして買い物三昧!!!

ママはちょっとオシャレなダウンジャケット購入

クレア家は念願の例の物を購入!

その後マド家の娘二人を拉致して我が家へ
マドママとマドパパは正倉院展へ行きました

夕方我が家に集合してからは
「もうドンだけ飲むねん!」
の世界へ突入・・・・
途中で意識が無くなったみんな・・・・

NAGIちゃんがバイトから戻ってから
更に二次会へ・・・・・
新聞屋さんが来る頃まで飲み明かしました


初フリマ!!
11月3日に箕面マーケットプレイス
「ヴィソラ」の芝生広場で
FCR LOVERSのフリマが開催されました

まるでオフ会のようにワンズが集まる集まる!
フリマ事務局が便宜を図ってくださって
他のフリマのお客さんに迷惑にならないように
一番外側の離れたサイトを確保してくださいました

お天気にも恵まれて
大盛況な一日でした

手伝いに来てくれたNAGIちゃんに
何かかってあげるょ~~って言ったら
ヴィソラの専門店でダウンジャケット買わされた~~~!
ま・・いいか~!ママもモンベルで買ったんだったしね

11月3日から「オハナ」ちゃんが
「ADW」でパート看板娘やってます
次の日にクレアちゃんとレギ子で励ましに!

なんだか。。。3姉妹だね
一番年上のハズのレギ子が一番おちびジャン(^^ゞ

a3757




コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリマではお久しぶりでした。
忙しいママに喋りかけて邪魔しに来た! 
私でしたね(笑)
たくさんのお友達に会えたのに知らない方が殆んどで・・・挨拶も出来ませんでした^_^;

土曜日は我が家もATC モンベル行ってたのになぁ~お昼頃入れ違いかなぁ~?!
リクルート服いっぱいで驚いてました(@_@。
残念でした(T_T)

アージョママ~~!

フリマにご協力ありがとうごじゃりました~~!
邪魔なんてとんでもないです・・・
賑やかで楽しめましたね!!
今度は春にやるみたいです
今度は売り子さんで来てね~(^ヘ^)v
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
