スポンサーサイト


更新がなかった理由・・・あ~~忙しい忙しい!!(笑)

1130

ママは今がちょうど年度末予算の締め切り日間際・・・
このところ毎日帳簿とにらめっこで業者さんとの連絡業務に追われています
帰りも毎日が遅くて当然レギ子達のお散歩もなかなかままならない

でも嬉しいことに??NAGIちゃんとMIちゃんが学年末試験の真っ最中
なので午後から家にいることが多いので退屈はしてないんだけどね

で・・・・・休みになったらそれはそれ・・・・

実はこの土日に姫路方面のドッグクラブ主催のドッグショーが
二つも開催される予定なんです!
そこで先日舞洲で情けない走り方しかできなかった
ママとロキ君はこのところ毎日夜中にハンドリング練習を重ね
二日間はきついので土曜日だけ姫路しらさぎドッグクラブのショーに参加してきました

場所は加古川河川敷緑地公園です
加古川の河川敷と言えばマックリックプッチ3兄弟のお膝元!!
そこでもしかしたら会えるかも知れないと思って
連絡をしてみると午前中はお兄ちゃん達の休日参観日で
ご用が終わったら来てくれるって事になりました

ロキ君のジャッジは「中野勝美先生」と言う方で
第2グループの審査とロキ君の第4グループの審査
両方を行っていました

10時過ぎからスタンダードダックスの出番です!!
このところ対戦相手のいなかったロキ君に久々のCHクラスの対戦相手!
茨城から駆けつけていた「kaiganmonogatari犬舎」のレッドの男の子
ロキ君より一つ年上です

結果は見事撃沈でしたが終わってすぐそのハンドラーさんに
声をかけていただいてロキ君の姿を褒めていただきました


そうなんです!!!
みなさんに見ていただけなかったのが残念なくらい
この日のロキ君は堂々としていて格好良かった~~~!!
ラウンドもCHの子と二回も走り治してジャッジの方に見てもらえたし!!!
速攻撃沈って訳じゃなかったのよ~~~!!
う~~んジャッジの人にどちらにしようかって悩んでもらえるくらい
甲乙付けがたかったって事??

な~~んてママは一人で自己満足していたのでした(笑)

その後いよいよお楽しみマリプ家訪問です!!
1072

お休みのところご家族団らんのところへ
ママとロキ君はお邪魔してきたのよ~~~!!
とっても素敵な南欧風の外観の素敵なお宅!!
散らかってますなんておっしゃったけどご謙遜!
すっかりくつろいでロキ君なんてテーブルの上に乗っかって
ミルクまでいただいちゃって恥ずかしい!!!
1078

帰りにはパパさんのハワイ出張のお土産のコナコーヒーと
スタバのハワイ版タンブラーまでいただいて
なんか申し訳ないような大感激のママでした

一夜明けて・・・・ママが目にしたのは
なんと~~~~~~~~~雪!!
1080

さあ!!こんだけ降ったらいつもの基地へ行かねば!!

朝食もそこそこに出かけたのは歩いて15分ほどのところにある
お山のグラウンドです!!
1088
1105
1108
1114
1128

思った通り誰も来ていません一面の銀世界!!
トトロの森とは比べものにならないかも知れないけど
貸し切りのこの銀世界!!
思う存分はじけた後なんと・・・・・
ロキ君のアンヨにはごらんの通りの雪玉(^_^)b
1127

とまあ!レギ子のお家はこんな風に忙しかったのでした・・・
え??遊び過ぎって??


やっぱり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れの所、狭くて散らかっている我が家へ立ち寄って頂いてありがとうございました!とっても楽しかったです♪♪♪
ショーで頑張っているロキ君&ママさんの応援に間に合わなくて残念でした~。初めてショーというものを見に行く事が出来て沢山の種類のワンコさんを見られてとっても楽しかったです。
ロキ君のポワポワの足本当に触り心地良くて、ず~っとなでなでしていたい気分でした~。ロキ君、今度会ったらまたポワポワのあんよ触らせてね~。
ママ地方は雪だったんですね~。我が家付近は全然雪のかけらも無かったです。近くでも雪遊び出来て、みんなとっても楽しそうですね~♪
またお近くに来られた時は是非立ち寄ってくださいね~♪

No title

↑で御礼を忘れておりました~。ワンコ達に沢山のおやつを頂きありがとうございました~!

No title

ええ、ええ、遊びすぎじゃん(^^)
風邪、心配しておりましたのに、なんだ大丈夫じゃん!(きっとそんな所だろうと思っていましたが・・)
ロキくん、頑張ってるね。いい感じかな?こちらも楽しみです。

お~、マド地方も珍しく雪でしたよ。屋根しか積もらなかったけど・・・で、もちろん雪遊びに行きました~

No title

風邪はどうなったかなぁ~~?って覗いたら、なんと、ショー、出陳それから、マリプママんちへ行って、後、雪遊び!!(驚
風邪なんて、吹っ飛んじゃうね(笑

オナハン...頑張ってるなぁ~~☆

No title

風邪は?
もうすっかり良くなったのかな?

おうちの近くでも雪が降ったんやね~
ウチの近辺では、全くなかったよ(笑
近くで雪遊びできていいな!

で、マリプ家にも行ったんや~
それも楽しそうや~(笑

マリプママさ~ん!

お世話になりました~~!
もっとマック君達と遊びたかったね!
ロキ君では役不足だったかな?
あ・・・でもレギ子がいたらもっと暴れまくって
お家が壊れていたかもです(笑)
またよろしくです~~!

マドママ~~~!

あはは・・・遊びすぎだね(笑)
先週一週間は体も辛かったですが・・・・
週末には元気になってました。
でも風邪はNAGIちゃんに行きました(爆)

にーけすまま~~!

ご心配いただいたのにアハハ・・・
オナハンね~~~もっと練習しなきゃです。
九州地方へも出陳できるように頑張るね~。

オーレの父ちゃん!

風邪はね少し咳が残ってるけど
喉の痛みからは解放されました。
土曜日は幸いお天気が良かったので
気持ちよくショーを楽しめました。
さすがに2連チャンは辛かったので日曜日は
お家でゆっくりと考えていたけど
朝からの積雪!!こりゃ遊ぶっきゃないでしょ!
皆さんもお家でじっとなんて事はあり得ないと
思ってたけど・・・・今度は誘ってね~~~!

No title

あらまぁe-317、ほんに大忙し中だったのですね。ショーへも!?
恐れ入りました<(_ _)>
ウチも、日曜朝、うっすら雪積もっていましたよ~ん。シーくん、お鼻でラッセルしたのかな?お鼻のわんぐり雪が可愛い~♪

勘母さん!

そうなんですショーへも行きました。
まあボチボチやってますので月一回くらいを
目処に参加していますのよ~~。
だからハンドリングの方が・・・・・
なかなか上達しませんわ~~(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
