スポンサーサイト


丹波ささやま味まつり

3653

このお肉が↓こんなふうになるの~~


うわぁ(^_^;)なかなかblogUPできません
今年は10日の日曜日に出かけました
10月だっちゅうのに暑い一日でした
3646

3640







コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで3年見たかなぁ~?!
「丹波ささやま味まつり」
シリウスママのブログみて毎年行こうと思いながら・・・月日を忘れています(・.・;)

ここまで綺麗に食べて貰えたら牛さんも本望やね。ご馳走さま~ってその骨を喜ぶ仔がいますから(笑)

アージョママ~~!

行き始めてすでに15年以上です!
たぶん・・・・
NAGIちゃんが小学校に入った年には
すでに行ってたので・・・・
毎年行くお肉屋さんも娘の成長を
見ていてくださって「大きくなったね~」と
覚えていてくださいます
美味しい骨も毎年もらい続けて
すでに常連です~~(笑)

No title

こんにちは。
ビーズの折は、ありがとう ございました。
仔犬達も、元気に育ってるみたいですv-14

丹波の牛さん美味しそう~v-16
行ったことないので、来年行ってみようかな~
って毎年思ってます。
でも、常に hunger な私には、キツイかな~
帰れなくなちゃうかもv-12

タイガママ~~!

レス遅くなりました~~。
あ!是非是非来年はたらふくツア~~に
お越しくださいませ!!
タッグを組んで並び係しますから来てね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
