

ビーズカラー教室大流行・・・・!

ちまたで流行????
ビーズの首輪2種!!

一つはガラスビーズを織っていく
ビーズ織りカラー拡大版
3369
白地にクロスのきらめき・・・ガイアバージョン

3370
今からクリスマスに向けての逸品!!クレア嬢バージョン

ビーズを選ぶところからドキドキワクワク
ビーズ織りは設計図が必要ですので図案も自分で考えて
後はせっせと織っていくだけ


そしてもう一つはコチラは通すだけなんだけど
8ミリのアクリル製ビーズカラー
カラフルビーズを好きな配色に並べて通す
重さも比較的軽々水遊びバージョン

3411

3412




わが子を想って・・・・
少しでも安く¥¥¥¥
少しでもお好みの・・・・
世界にただ一つの手作り!!

それぞれのセンスが光ります
だから手作りってやめられませんね~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーズ織りのカラーもいいなぁ~e-349

次の教室はこれで決まりv-219ですねぇ~

良いでしょう!!

是非是非挑戦してください!!
全然やり始めるとオモロ~~
図案も考えてね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
