スポンサーサイト


初秋の白馬満喫~二日目

今日は午後から青木湖のラフトピクニックです
その前に白馬を満喫することに・・・

曇りの予報だったけど白馬連邦のお山が見えてる!
先ずは車で八方の黒菱平までドライブ~
ここはワンズNGなので駐車場からの眺めと
足湯を楽しんでから下山です

その後に行ったのが向かいのお山の
白馬みね方スキー場のてっぺんにある
白馬夢牧場・・・・

a3210


a3207
8月31日で営業はが終了だったけど
綺麗な景色と散歩コースはワンコパラダイス~~~



a3197


a3193

a3189



a3218


a3215


木片チップの敷き詰められた林道は
夏半分秋半分の絶好のお散歩コースでした

さあ!お昼ごはんはシリウス家お気に入りの
「膳」にて蕎麦三昧!

お腹もいっぱいになったところで
早速青木湖に突撃~~~~

a3230
a3231
a3233

あはは・・・突撃してるのはアタチだけ??

今日ご一緒するのん・とら・くま・かめちゃん家の
とらちゃん・かめちゃん親子・・・
真っ白でかわいいですね・・・・

a3234
しかし・・・泳ぐと結構すごいんですよね・・・

それ行け!
待ちきれない面々はボートに乗るのももどかしく
次々に桟橋から飛び込みます
non
ごはん君は陸からパパさんとカメラ班です
a284

二組に分かれて向こう岸を目指します
picnik

今年2回目のラフトピクニックです
レギコも慣れたもんで何度も飛び込んだよ
来年もまたラフトピクニック来たいなぁ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい2日目待ってましたぁ~!!

レギ子ちゃん凄いね~ちゃんと蹴り出した後ろ脚ちゃんとたたんで3枚目では着水と同時に泳げる様に前脚上下にしてる~(^_-)-☆

ゴルちゃんも飛び込んでるね~♪

ラフトピクニック楽しそう~飛び込んでピック・アップは?せずに並走ならぬ並泳ぎ(笑)

アージョママ~~~!

着水の足の位置に気が付いてくれました~~??
すごいですよね~~!
ただ単純に腹打ちしてると思いきや!!
ちゃんと泳ぐ体制を整えていたんです(笑)
で・・・・ボートから飛込み並泳ぎと思いきや・・・
ちゃんとボートに引き上げてほしがるんです
そして何度も飛込むのがブームらしいです。
何度も引き上げているうちに・・・・
最後の方は私も力尽きて一緒に湖に落ちました(汗)

No title

シリウスママ~こんばんは~♪

なかなかブログが更新できないangeママです~♪笑

白馬の旅もキャンプも一緒に行きたかったよん~~♪
ラフトピクニック楽しそう~~♪
シリウスパパとクレアパパ^^嬉しそうね~~♪
シリウスママも飛び込んだの~?

レギちゃんはいつ見ても飛び込みお上手~♪
今度フランジュにも教えてね^^♪
おでぶりん姉妹は無理かなぁ~~♪笑

angeママ~!

あはは・・・・私は飛込んだのではなく
ボートから落ちました・・・(笑)
そうだよ~~!ご一緒したかった~~~。
ラフトピクニックも楽しいですよ!!

3日目は~?

すっかりお世話になりましてありがとうございました。
白馬マスターのシリウス家やピレモンさん、クレア家のみなさまのおかげで
と~っても楽しい旅行でしたe-266

それにしても、、、レギ子さんの爽快ジャンプ!
周囲の目を釘付けにしていましたねe-267
がいあにも『はよー飛び込まんかいe-262
って、愛の教育的指導してやってね~e-278

GAIAママ~!

遅レスでスミマセン・・
白馬を満喫されました?
みね方スキー場がホームグランドだったとは!
閉鎖になるのは悲しいですね・・・・
どんどんスキー場が無くなって行くね・・・・
代わりにワンコパラダイスになってくれたらなあ!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
