スポンサーサイト


うちの子のために・・・ビーズのカラー

クレアちゃんのためにビーズのカラーが欲しいな~~
と言うクレアママのご要望で
ガイアママもお誘いして・・・・・
今日はお昼前に梅田の「貴和」さんで素敵なビーズを購入

ハルちゃんにお願いして
今日はADWの店先をお借りして
ビーズカラー講習会となりました

実は臨時店長の「コリン」ちゃんに
会いに行くのも楽しみだったの~~!
a2891
フワフワさらさらのコートに
優しい笑顔のかわいらしい子です
a2895
きっともうすぐ本当のパパとママに会える日も近いね

そして2階のの店舗では・・・・
きゃービーズの穴がわからない~~
ビーズが落っこちた~~等と
きゃーきゃーワイワイ言いながら
講習会は進みます・・・
a2900
こうやって並べてる時が楽しい
a2901
え??楽しくないって??悩ましいって??

今日中に出来なかったらどうしよう
等という心配は無用!!
ちゃんと皆さん完成致しました

a2906

一番上段から
「2ちゃいのがあ坊にはまだこんな大人っぽいのは早い!」
とみんなに言われたガイアママ作

2段目はハルちゃんのテーマカラーグリーンの逸品!
誰のカラーなんでしょう??

そして3段目は「ピンクが似合うクレアちゃん用」
クレアママの作品です・・


端っこの材料は近く完成予定のレギコのママの材料です
アタチの新作がもうすぐ完成ね~~(^ヘ^)v

さてさて今日の復習も兼ねて
次回作にも乞うご期待!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママ作 新作が出来上がってないと言う事は・・・結束係 お疲れ様!
それにしても結束も早いね~!!
全員出来上がりましたね(*^^)v

さぁ~て新作楽しみにしてますょ~♪

No title

念願のビーズカラ―が出来て嬉しいe-266
ありがとうございました。

私は結束は覚えたのですが
中間プレートに糸通すのが大変で
おまけに2作目は3回やり直したから汗でベトベト…
材料購入まで一時中止でございますi-195

笑顔の可愛いコリンちゃん
絶対幸せになって欲しいよね!

アージョママ~~!

結束係って言うよりもアシスタントでございました
皆さん優秀な生徒さんだったので細かなところは
すぐに自分の物にされてましたが・・・・・・
問題は???
寄る年波には勝てないとでも申し上げましょう(爆)
新作はね・・・なんか・・・考えすぎていまいち
色もアイスブルーだったので男の子用です
でも好きな色なんだけどね~~

クレアママ~!

またビーズ買いに行こうね~~!
今度はお店変えて違うイメージのビーズを
探さないとね~~(^ヘ^)v

可愛いのいっぱい作っちゃいましょう!

No title

うわあ~すてきなのができあがったね!
わたし、ガイアママのに1票
シックでよいじゃない(^^)

そうそう、ソフトカラーありがとうございます。
マドラーにもアイガーにも似合ってるよ~

No title

寄る年波には勝てない、、、と最初からわかっていたので
シブシブ始めたGAIAママですが、ナニカ?

でも始めたら楽しいね~♪
考えてるときが一番楽しい◎
シリウスママみたいになんでも
パッパッパ~v-353と出来たらいいのにな~~~。

(ありがとうございました~☆)

マドママ~~!

そう言えばお正月に一緒に
ピレモンで作ったね~~。
また挑戦します~~?

シリウスママ~そのビーズ講習会、是非とも参加したいです\(^O^)/

でもすごいなぁ~♪
手作りで作っちゃうんですね(^_-)

たまにビーズカラーしてる仔見かけたりして可愛い!って思ってたけど…
良いなぁ~

今度教えて下さい(^O^)/
すごい興味ある(;^_^

No title

わあ~いいなあ~e-349

是非是非次回は講習会お誘いくださいな
(子育て終了後になるけどe-443

あれこれとイメージ考えると今からわくわく
しちゃうよ~v-344

ガイア

シブシブ始めたのね・・・
でもとってもステキなのが出来上がってますやん!
シブシブ3作目行っちゃいます~~?

カイママ~~!

ワンコの数が多いとやはり手作りが
必需品ですよね~~。
機会が有れば声かけてくださいませ

アシュリーママ!!

子育て大変でしょうが
可愛いだろ~~な~~!
是非是非一緒に作りましょうね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
