スポンサーサイト


お久しぶり~なお友だち&お久しぶりーな川

先日のこと・・・
「今日は職場のイベントでお出かけするんだけど・・・・
その近くで泳げるところ知ってる~~??」

と・・・まろくりルンのママからの電話
ザクッと場所を案内したけど
是非ママも行ってみたくなっちゃった

おまけにマックス・レイン兄弟も来るんだって!
a2881

時間もイベントがだいたい終了する
午後からになるらしいので
ママも午後からお休みを頂いて
受験勉強で煮詰まっているNAGIちゃんを誘って
行ってきました!!!

4月以来のあの川へ~~!
久しぶり~~~レイン君!
a2884
マックス兄ちゃんも上の段に登れた~?
a2887

あたしはカモさんのレトリーブに忙しいんです
二つ運ぶのがあたし流なんです
a2889
くりんちゃん今度はおばちゃんにも来てね~~


この川を見た時からNAGIちゃんが
やってみたかったことは?!

これ~~!


a2876

a2877

a2879



レギコと一緒にダイビング~~~
本当はシュノーケルで潜ってみたかったけど
それは今度にしましょうね~~




コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます^^

お久しぶり~!
この夏ガッツリ水遊びにアウトドアにとエンジョイなさっておられますねぇ~♪
それにしても綺麗なお水...。
適当な距離に綺麗な水場があるなんてサイコー!!
いいなぁ~~。

先日は、チェリーのお写真のupありがとう!!
ホーリーにも良くして下さって感謝ですぅ。。。
これからもにーけす家とその子供達ファミリーを宜しくお願いします☆

No title

昨日はくりるんが大変お世話になりまして・・・
ありがとうございました。
いつの間にやら、お転婆師匠ゆずりの水犬に成長した、くりこ。
また一緒に遊んでやってくださいまし~~。
るんは・・・
まずは自分から喜んでお水に入る子になってもらうよう、頑張ります。

No title

先日はお世話になりありがとうございました~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
ぜひまたご一緒してくださいませ~。
一緒にダイビング、気持ちよさそう~♪

にーけすまま~~!

コチラこそずいぶんご無沙汰してます。
近畿方面にもニーケス家のご親戚さんが
増えましたね~~!
是非是非近畿地方へもお越しくださいね
近いって言っても1時間30分くらいはかかるけど
良かったらご一緒しましょうね~!

まろくりるんまま!

るんちゃんとはプール以来の水遊びだったっけ?
え??るんるんは自らお水に入らなかったかな~?
ニヒヒ~(~_~メ)るんちゃん今度一緒に泳ごうね~!

だからか~~お写真無いな~~と思ってたんよ~!
また遊ぼうね~~~。

マックスママ~~!

えへへ・・・上の段に登っていったから
マックスママも飛込むかと思ったよ!
今度は是非ダイビングしてもらいましょう!
遊びたいな~~と思ったら連絡くださいませ
是非一緒に行きましょう!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
