スポンサーサイト


二日目~~~!

夜中くらいからようやく涼しくなったけど
回りの音がうるさくて・・・・
なかなかぐっすり寝られなかったクレアママ

その真横のテントでは朝までぐっすりの
ガイアパパ~~!

明け方になってなぜか蚊の大群に襲われた
レギ子のママとパパ・・・・

それぞれの朝を迎えました

a2823

今日の朝ご飯はクレア家とガイア家担当です

と言うことでその様子は近々公開のコチラでどうぞ!

そして今日は早いめに撤収して午後からはフリーに
撤収作業終了後、昨日の場所へもう一度遊びに~~

レギ子のパパものほほんとお楽しみ
ガイアパパさんと何を話しているのかな~?

a2812

時々いたずらしておりおんを激流に投入!

a2827
ヒエ~~助けて~~!
ボキュ沈んじゃう~~!

a2829
必死で泳ぐおりおんです

昨日と同じクレアパパさん川流れ~~
a2817

ガイアとクレアちゃん仲良くレトリーブ~!
a2820



ガイア家水入らずの図!
a2871
親子でず~~っと川を満喫されていました


ガイア家はあるポイントを探しに
ここでお別れ・・・・

クレア家とは大塔の道の駅で昼ご飯をご一緒して
今回のキャンプは終了です

まだまだ暑いみたいだから体調管理に気をつけて
めいっぱいワンズと楽しみましょう!!

ありがとうございました~~!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

何から何まで、すっかりお世話になり
本当にありがとうございました~◎
インストラクター・シリウスママ、パパとご一緒できて
何の不安もなく初キャンプを経験できました♪
(パパが一番感動したのは、、、ナント、鬼くるみの木?みたいです。i-237

雄大な自然に抱かれて過ごす一日は、なにものにも勝るしあわせi-80
ちょっとずつ進歩して行きますので、またよろしくお願いします◎

うp!早すぎ~~~笑
おそるおそる、コチラをclickしてみたらi-201‥いそがなくっちゃ♪

No title

シリウスパパ・ママ
お世話になりましたv-238

GAIA家のスノー〇ークのテントが登場した時は
「おおっ」と思いましたね~本格的キャンパーになる予感(?)
だ~れも居ない淵でのお遊びは楽しかったですね~
あの匂いを除けば…

また機会があれば是非!
宜しくお願いします。

ガイアママ~!

祝!キャンプでビュ~~~!
今度はパパにタキギとママにはキャンピング料理に
挑戦してもらいましょう!!
クルミの木そんなに感動してもらえるなんて・・・
昔は林道走ってるときはキノコや木の実を
採りまくってました~~!
今度山歩きしながら美味しい物探そうね~。

クレアママ~!

うんうん!我が家は結婚して以来野宿生活
お高いキャンプ用品とは無縁で来ましたから
羨ましい限りです。

でも良いんじゃないですか~~?これで
キャンプから抜けられなくなりますから~(笑)
さあ!次はどこへ行きましょうか~?

No title

シリウスママ~こちらでもこんばんは^♪

十津川キャンプ~とってもとっても楽しみにしていたのに残念でした。。
ほんとに行けなくなってごめんね。。泣。。
夜ご飯のイタリアンなお鍋コースもとっても楽しみにしていたのに。。泣。。

それから^アンジュのためにバースデーケーキを作ってくださっていたのね^♪
ほんとうにどうもありがとうね^♪

嬉しくて嬉しくて涙がいっぱいでました。

今度こそご一緒させてくださいね~~♪

angeママ~!

楽しみにしていたんだよ~~~!
遅れてでもひょっこり来てくれないかな~~?
って楽しみにしていましたのに・・・・・
是非今度はご一緒してね~~
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
