スポンサーサイト


佐世保娘がボンチチと共に・・・・in知内浜~~!

ボンチチ邸にホームスティちうの
a2529
ティアラ嬢と
a2530
フィオ嬢
a2525
この佐世保のお嬢様達は
今日が関西最終日・・・

会いたいみんなが集まって!
a2752

ティアラ嬢もすっかりボンチチ家の娘・・
a2736


今日一番の注目株!!
元気な姿をみんなに見せてくれたアルファ!!


a2738

ニコニコ笑顔にみんなが感動したよ!!
偉いな~~アルファ!!
え??ファーロ君は相変わらずパパに強制入水?(笑)

いつもの面々もぬく~~い琵琶湖を堪能ちう
なにやら特訓中のフラウ嬢です
a2750


なんと今日初めて自ら飛込んで琵琶湖満喫ソフィア嬢
a2768
パチャコさん感動の泳ぎをしてたよね

今日も少しだけレトリーブのボキュ・・・
ちょぴちゃんに沖に連れて行かれたけど
めげないんだもん!
ボキュって偉い??
a2756

相変わらずエンドレスレトリーブのアタチ
でもあまりの水温の高さに流れ込む川でクールダウン
a2744

今日はじめましての「チェリー」ちゃん!
ニーケス家出身のお嬢様でホーリーちゃんと
同胎姉妹なんだっって!!
お水大好き!エンドレスレトリーバーになる予感・・
a2749
ホーリーちゃんも来ていたら良かったね~~。

ティアラ嬢もフィオ嬢も
多くのお友だちに囲まれて
楽しい時間でしたね
また関西に遊びに来てね~~
今度はママも一緒に来てくださいね~



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうでした!!

日曜日も!ありがとうございました!!
琵琶湖温泉には、まいりましたね。やはり10月からが本番かなぁ?!
その為にはワンが要るなぁ・・・(笑)
また、よろしくでーす!!

No title

シリウスママ~♪
2回もティアラとフィオ達に会いに行ってくれて
ありがとうございました~♪
レギちゃんソックリのアクティブティアラだったのがいつのまにかマッタリさんになってたでしょ
んでも、フィオは相変わらず、、、
少しはオネーさんになってくれるといいのですが

今度は私も一緒にお遊びに参加したいと思いますので、よろしくお願いします♪

No title

初コメします♪
日曜日はありがとうございました。
あまりゆっくりお話もできませんでしたけど楽しい一日でした。
家のカイは見ての通り落ち着きが無い仔で恥ずかしいですが次回も是非一緒に遊んでくださいませ。
シリウスママさん、アルファくんのお遊びの時にご挨拶ができなかったのに覚えていてくれて嬉しかったですよぉ~i-179

No title

初コメします♪
日曜日はありがとうございました。
あまりゆっくりお話もできませんでしたけど楽しい一日でした。
家のカイは見ての通り落ち着きが無い仔で恥ずかしいですが次回も是非一緒に遊んでくださいませ。
シリウスママさん、アルファくんのお遊びの時にご挨拶ができなかったのに覚えていてくれて嬉しかったですよぉ~ 。
これからもよろしくお願いします。

ブログ、リンクさせてください。

No title

シリウスママ~!日曜日はありがとうございました♪
九州のお嬢様たちと琵琶湖で遊べるなんてネ。
こんな機会滅多にないかもとハリキッテご一緒させていただきましたー。
ちょうどアルファの復活デーと重なり、シリウスママにもウホウホのアルファを見てもらえてよかったです。手術前の知内浜にもレギちゃん連れて来てくれたし、本当にありがとうです!
またご一緒よろしくお願いします♪

No title

琵琶湖ではありがとうございました。
お写真も撮っていただいて嬉しいです♪
はじめましてのお友達がたくさんでちょっぴり緊張気味のチェリー。
親の私達はというと、フラットわらわらに大興奮!!
フラットと遊ぶのは本当に楽しい!!
ホーリーちゃんも今年は何回か琵琶湖で遊んだそうでお水遊び大好きになった様子。
チェリーも最高の琵琶湖デビューできたので姉妹一緒のお遊び楽しみです。
シリウス家の皆さんまたチェリーと遊んでやってくれたらう嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

No title

木曜日と日曜日はありがとうございました。
あつーい琵琶湖でしたね。
でもみんなでワイワイ楽しかったです。
暑くてあんまり記憶がないような気もしないでもない私です(笑)
もうちょっと涼しくなったらまたせっせと琵琶湖通いですね。
またよろしくお願いします。

No title

お久しぶりです
元気になりたくてブログに訪問しました
良いですね~
元気頂きました
ありがとうございます

はじけて!ますね^^

ご無沙汰してます><;

めちゃめちゃ”元気に~遊んでますね^~^

シリウスママのことだから~~~~♪

みんな~元気に泳いでるね~~♪

アルファ君の事・・・夕べ知りました><;
でも!元気な姿~見せてくれたのですね^^

残暑厳しいので~~~お体~ご自愛くださいね

ボンチチさん!

すんげ~~遅レスすみません!
お誘い頂きありがとうございました。
温泉!まさにそんな感じでしたね~~
湯快リゾートですよ~~(笑)
え??10月には琵琶湖デビューがあるの?
期待してます(^_^)b

ティアラママ~~!

ね~~!ティアラちゃんがレギコそっくりだったって
言ってもみんな信じなかったんだよ~!
レギコもマッタリになったらティアラさんみたいに
おしとやかでお嬢様みたいになるのかな~?
え??似合わないって??

カイママさん!

レスがとんでもなく遅くてすみません!
先日はご一緒頂きありがとうございました
コチラこそ前の集まりの時はあっちゅうまに
帰ってしまったので皆さんにはご挨拶出来ず
ご無礼致しました。
しかし!カイママさん家のアトム君がとても
印象に残ってたのですよ~~!
コチラこそリンクよろしくね~~。

ALFAMAMA~~!

ウホウホ!まさにそんな感じ~~!
アルファが元気で楽しそうに水遊びしてて
感激だったよ~~(^○^)
こうやっていっぱい元気をみんなに与えてくれる
アルファ君ってやっぱり偉い!!!

チェリーママさん!

先日はチェリーちゃんの琵琶湖デビューに
お付き合いさせて頂き良かった!!
しかし!チェリーママさんもパパさんも
いきなりのフラットワラワラでビックリだったでしょう?
お水大好きそうなチェリーちゃん!
またお水遊びでご一緒くださいね~~。

akinoちゃん!

そうだよ!BIBIちゃんが何度も強制休憩してたので
あまり絡めなかったよね~~。
もう少し涼しくなったらまた毎週のように
琵琶湖通いなんだろうな~~
またよろしくね~~~。

monちゅうさん!

元気になってもらえた~~?
我が家はみんな元気ですよ~~!
monちゅうさんもお体に気をつけて
頑張ってくださいね~~。
ブログ再開楽しみに待ってます!

ABIDIママ~~!

コチラこそご無沙汰しています!
って・・・読み逃げ専門でゴメン(/_・)/
我が家のメンバーもめいっぱい元気です
ABI家の天使ちゃん達も日を追うごとに
美しく成長されてさすがお綺麗な
ばっちゃま(スミマセン)の血筋ですね~(笑)

遅くなりまして・・・(>_<)

ロキ君!自らちょぼっとマザーレイクを楽しめて
よかったね~!
レギコちゃんのエンドレスハイパー度も
しっかり見せて頂きました~
投げる前から飛び込んじゃろ~って勢いが凄い!!
レギコちゃんの半分・・・(O_o)WAO!!!いえ1/4でいいので!!
とりあえず爪の垢を(あるかな)煎じて飲ませてやりたいぐらいです!
またご一緒させて下さいね!

いまさらながらではありますが
ブログリンクお願いしま~す(o^^o)

マリンママ~~!

まったりマリンちゃんにもファンは多いよ!
うちの近所のフラット飼ってる獣医さんに
「沈着冷静なフラットがいたら見てみたい」って
言われたので今度紹介したいわ~!(爆)
ブログリンクヨロシクね~~(^○^)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
