スポンサーサイト


休日の秘境は?どんなんだろう??

先日ご一緒出来なかったガイア君
久しぶりに川遊びにご一緒することに

そこで先日行った川に行ってみました
相変わらず下流の方は鮎釣りの釣り師さんで
大にぎわいの川・・・

現地に着くとやはり貸しきりでした・・・
釣り師の女房のガイアママ曰く。。。

ここは秘境過ぎて鮎釣り師の方は好まないんだそうです
あ!そうだったのか~~~!

今日もここに来る途中でニホンカモシカの子どもに遭遇
河原に降りるとガイアが「良いモンみっけ~~」と
鹿の骨をどこからともなく見つけて来たし・・・


今日も目に入れても痛くない王子のベストショットを
撮るためにママはカメラマンに徹します
a2492

スイスイ~~と気持ちよさげなクレアちゃん
a2493

エンドレスレトリーバーなレギコ
a2498

で・・・・これがなキャレギコとガイアじゃないよね~~
a2508

ボキュはお山に行きたいでち・・・
a2510

今日もマイナスイオンたっぷりで川遊び
そしてご用のあるクレア家とここでバイバイ

ガイアママとママは一緒にさらに
上流を確かめに行くことにしたよ

途中でまたまたバンビちゃんや猿の群れに遭遇
道沿いに植えられた桜の木が今後の紅葉や花の季節に
ちょっと期待が出来そうです
ハイキングにも最適な林道ですね・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘境すぎて‥というより、ここはすっかり渓流なので岩魚、山女の相なんです。
第一、鮎竿は8m~10mあるのでここでは振れませんね。
ハッ!わたしはナニ釣師の女房してんでしょうか、、、汗

ちょっとしたサファリパークでしたね。
バンビちゃん、可愛かった~☆

GAIAママ~!

よっ!!釣り師の女房!!(^ヘ^)v
そうですよね・・・イワナとか取れるのかしら?
今度水中めがね持って行こうか?

バンビちゃん見た時のガイアママが
乙女チックで可愛かったです(^_^)b
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
