スポンサーサイト


風邪薬・熱冷まし・頭痛薬・・・・・

ママはレギ子達と雪遊びに行きた~~い!
そこで一所懸命風邪を治そうと頑張ったの
風邪薬もいっぱい飲んで少しでも症状を
押さえたいところだよね・・・・

そしていつものコンビニには
義家・マルク家・風太家が自然と同時刻に
集合となりました

今日は昼過ぎから雨の予報なので
1061

早く行って早く遊ぼう!!って訳なのね

そしたらママだけじゃなく今日の雪遊びのために
朝から頭痛薬・熱冷まし服用中のママ達が・・・・
ママ達ってワンズより遊びたいのね~~~~


今日もいろいろな人におもちゃを投げてもらって
ご機嫌レギ子なのだ~~!
ありがとうございました~
1059

小春姉さんも雪楽しかった~~?
1067
今日も後から後からワンズが増えて
メンバーも先週と同じくらいってすごいよね~~
後何回雪遊びできるかな~~~?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
風邪ひどくなってませんか?
美味しいミネストローネ、本当に温まりました。
ありがとうございます。
風太がレギちゃんをいっぱい追い回してごめんなさいね。
レギちゃんも声かれてない??(笑)

また宜しくお願いします。

あきちゃん!

ひょっとしたら喉ガレガレかもね~(笑)
帰りの車でもグ~スカピ~!
さすがに家でも大人しめのレギ子でした。

私の風邪はちょっと長引くかもです(汗)

No title

まだ、喉ガレがレ中ですか?お大事に!
ウフッ!病気は、風邪なのか、お遊び中毒病の方なのか、謎ですね(^.^)b
思ったより、雪のコンディションは良かったみたいで、何よりでしたね!今度こそ、レギ姐さんに、親子でガッツリ遊んで貰いますから。早く良くって下さいなってくださぁ~い!

No title

昨日はありがとうございました~
風邪は少しくらい良くなった?
ちゃんと治るまでゆっくりしないとダメですよ!
次回のお遊びには万全で来てくださいね~(笑

No title

昨日もありがとうございました。
調子が悪いのに、あんなに美味しいミネストローネ、ありがとうございます!
とぅが頂きそびれたと残念がっていましたので、またいつか^^
私、レギちゃんと遊ぶたびに、腕力ほしい~って思います(笑)
ゆっくり休んで良くなって下さいね。
また次楽しみにしています♪

No title

この日もまたありがとうございました。
ミネストローネ、あったまりました~。
いつも「今はこのメニューが最高!」なものをいただいていると思います。

風邪、ひどくなってるのかな?
ぎゅいーん!と治してくださいまし。
お大事に。

勘母さん!

そんなもん!お遊び中毒の方です(笑)
そして親子で遊んでいただくのは
我が家の方ですよ~!
早く良くなるように毎日むちゃくちゃ早く寝てます
薬も飲んでるもんね~~。
次回には万全の体制で!!

オーレの父ちゃん!

確実に治ってきています!
ひょっとして皆さんに移ってないか心配ですが・・・
なるべく接触しないようにしてきましたが
皆さん喉痛くないですか?

akinoちゃん!

スープは量が足りなかったですね~~
もっと少ない人数の予定だったんです(笑)
やっぱりみなさん遠くからも雪遊びに来ますね~!
もっと違う場所も開拓しなきゃなりませんね。
きっと私たちも遠くに足を伸ばせば色々
あるんでしょうけどね(笑)

ナオぼんさん!

喜んで頂けて良かった~~
トマト嫌い~とかお野菜嫌い~~とか
言われたらどうしようって(笑)
我が家の娘達の昼ご飯分を仕込んで行く
ついでだったので全然手間は同じだったのよ。
こんなんで良ければまた作っていくね。

お風邪治りましたか?

日曜日、またまた、ご一緒していただきありがとうございました。
すれ違いで残念でしたー。(噂のミネストローネ~~。)
二週連続、トトロ詣では、病み付きになりそうですが、
ここでしばし、お休みです。
なんだか、たくさんで遊ぶ楽しさを知ってしまった今、
家族だけで遊ぶのが物足りなくなりました(苦笑)
アイルが復帰したらまた、遊んでください。

アイルークママさん!

十分な量をご用意しなかったのは
私の罪ですね~!すみません!
今度は十分用意して臨みますね~。
トトロ詣でと言わずに是非アイルーク地方の
スポットにお招きくださいよ~!
こっちのメンバー集結しておうかがいするし~!

No title

シリウスママ!お会いできてうれしかったで~す。
雪遊び楽しかったですねー。
スープとってもおいしかったぁ!!うちのPAPAも絶賛してました。ご馳走様でした。
レギちゃんともたくさん遊べたし大満足です♪
実は私、おもちゃ投げには自信があるのですよ!
エンドレスレギちんの投げ係には是非私をご指名を(笑)。今年は1月からご一緒できていいスタートが切れました♪これからもたくさん遊びましょうね~!よろしくです!

ALFAMAMAさん!

え~~?おもちゃ投げ得意なんですか~?
今度教えてもらわにゃ!!
私遠くまで飛ばなくて~(汗)現在猛練習中!
いつもレギ子に鍛えてもらってるんだけど
なかなか遠くに飛ばなくてね~~(。、ヾ

今年も一緒にはじけましょうね~~!
今年こそALFA地方の川遊びにも誘ってください!

No title

え?
ここドコドコ?
自宅、近くでこんなに降ってるのですか?

いーな。いーな。
ジュリアも雪遊びしたいよぉ~

風邪は良くなりましたか?
予防には、生姜湯がいいらしいですよ^^

ジュリアママ~!

ここは京都と滋賀県の県境ってところなんですよ
我が家からは二時間はかからないって感じ?
でも大量の雪が最高です!!
近かったらみんなで一緒にはじけたいね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
