スポンサーサイト


秘境で沢登り・・・・そして

5月の初めに湧き水を探して
ドライブした時に見つけた川・・・

是非是非泳ぎに行ってみたいと思っていましたが
今日ママは夏休みをもらってクレアちゃん家と
とうとう行ってきました(^ヘ^)v

現地に近づくと手前にあるダムが何と渇水状態・・・
ぇ??大丈夫?お水有るのかな~~

現地までは約2キロほどダートコースを走ります
目的地についてみると・・・・・

前に来た時よりお水が少な~~~い!
所々にある深みでバシャバシャやってみるけど

a2438

川底の土を巻き上げてすぐに濁る・・・
しばらくすると済んだ川に戻るけど・・
a2441
ロキ君はお山が呼んでいる~~・・らしい・・・

そのうちNAGIちゃんが上流にロキを連れて
a2446
探検に出掛けて行って絶好のポイントを見つけました

そこまでは50メートルほどの流れをさかのぼって行きます
a2447

a2449


途中腰くらいまで水に浸かって着いた先は
2段になった砂防ダムの下の深いプール
a2453
一番深いところはママでも足が届かないの

浅瀬も流れが穏やかで日が差すとキラキラ
a2439
おりおんも何回か流されました


今は鮎釣りのシーズンで途中の川は釣り師の団体さん・・・
しかし・・・ここは誰もいません・・・


ワンズも自由に出来るって事で・・・
今日はADWのカレンダー用の写真が撮れたらいいね~~

そこで・・・・
大撮影大会!!

a2468

a2475

a2476

a2478

えへ・・・次回に期待しましょう・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~!!
なんか良いかんじですねv-354
涼しげで気持よさそうe-349

そちらはやっぱりうちからは遠いんでしょうねぇ~v-356


我が家もカレンダーのお写真がなーいv-393みんなそろって撮りたいのだけどなかなか大変。
ナイスショットって難しいよね

No title

シリウスママ~こんばんは!

お盆休みも盛りたくさんで楽しい笑い声聞こえてきます。
避暑地で涼しそう~!(^^)!
NAGIちゃん お盆は別行動ですか?

ここも凄い綺麗な所ですね!
9月でも間に合うかなぁ~宜しくです(*^^)v

アシュリーママさん!

この間の川より近いです!!
ぜひご一緒しましょう!!
ご都合のよろしい時お知らせくださいね。

アージョママ~!

ここは水温が高く暖かいので
きっと9月でも大丈夫!
是非是非一緒に行きましょう!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
