

夏の白馬満喫~「おまけ」編

今回の白馬はレギコのお家にしては
珍しく涼し~~く過ごしました
a2420
昨日までは暑かったデス
a2418
いつも涼しいのだワンbyごはん君

到着した日なんて朝の気温は16度・・・
長袖持ってきてないし・・・

せっかくママも泳ごうと思ったのに
a2422
ワンズは平気だね~~

a2421
オモチャが無くてもス~~イスイbyクレアちゃん


え??いつもはって??
「ここ本当に信州??」って言うくらい
暑い事が多いのよ~~~!
a2415
そうそう・・今年のボクはひと味違うのだ(自ら入水)byシリウス
オイオイ背中が濡れてね~~ぞ~~

それもこれもレギ子ん家のNAGIちゃんが
来ていないことが原因だってピレ家の見解らしい
a2430

そうそう!ピレパパさんの監修による
白馬のワンコと過ごすためのパンフレットに
レギ子ん家の面々が載ってます
a2437
あらレギコが載ってるの?アタチの方が可愛いわ・・・byマイちゃん

ワン連れで行けるお店やレストラン
ワン連れOKの観光施設などが満載のパンフレットです
ご希望の方にはお送り致しますので
お申し付けくださいませ(^ヘ^)v

今回の締めくくりに食べたおそば屋さん
a2436

a2432

アタチ達のママとパパのお薦めよ・・・byアイガー&マドラー


美麻にある蕎麦処の「美郷」さん・・・
荒切りの手打ち麺に天ぷらやそば粉の
素朴なお菓子などが付いてきます
a2941

やっぱり信州で食べるお蕎麦は
歯ごたえが良くて美味しいです

みんなとお別れした後大阪に向けて出発
長野道の松川辺りで8㌔ほど事故渋滞・・・

高速道路の渋滞情報で一宮~米原~彦根~草津と
5㌔から15㌔と断続的な交通集中の渋滞・・・
そのたびに時間がかかってしまうのは間違いないでしょう
これはダルイよな~~~~(~_~メ)

そこで。。。中央道の多治見から東海環状自動車道から
豊田へ抜けて伊勢湾岸道から新名神という名神を通るより
20㌔ほど遠回りになるけど渋滞よりはまし・・・
時間帯も良かったのか快調に飛ばして予定通り帰宅しました

大阪はうだる暑さ・・・・
あ~~白馬が恋しいレギ子たちでした・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このうだるほどの暑い時期にはやっぱり
信州白馬ですよね~☆
お水がなんとも清々しいです。

ラフトピクニックってこんなんでしたか~♪
これは‥9月でも出来るのでしょうか?

お疲れ様~~

今回も、ラフトピクニックの手配等々、お世話になりましたv-346

渋滞にも巻き込まれず、無事帰れたようでよかったです。

雨が多かった白馬でしたが、水遊び満喫~で楽しかった~

また、楽しいお遊び、よろしくお願いしま~す(^^)

GAIAママ~!

もっちろん!9月もラフトピクニックやりますよ~!
いつものあの冷たい川で流れている
ガイアママには全然楽勝でしょう!
是非是非青木湖で浮かんでもらいましょう!!

マドママ~~!

楽しいお水遊びも良かったけど・・
マドママと一緒だとお酒がうまい!!
また是非飲みましょう!!
海キャンプ楽しみにしています。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
