

夏の白馬満喫~~「ラフトピクニック」編

白馬二日目はみんなで行くラフトピクニック
今回お世話になったのはピレモンから申し込みができる
青木湖にあるライオンアドベンチャークラブ

10人くらい乗れるゴムボートに
インストラクターが一人付き添ってくれて
一艇が27000円で貸し切りになります
パドルでス~~イス~~イ漕いで青木湖散歩

1時半からの受け付けまでの間に

先ずはお決まりコース朝一番に平川の川遊び!
p2889

p2891

p2892

昨日のダムよりはお水が冷たくないかも・・・
それでも足を浸けるのがやっとです

ボキュにかまわないでくだちゃい・・・
p2896
水に浸けられてちょっと凹みモードのおりおんです・・


早い目に昼ご飯って事になり
最近白馬に出来たハンバーガー屋さんでテイクアウト
ピレモンのテラスでみんなで食べたら

青木湖に向かいひと泳ぎだもんね
p2900

ライオンアドベンチャークラブさんに到着後
受け付けを済ませライジャケを装着したら
c6848
ママ達が準備中のため出待ちちう。。。


インストラクターの紹介とコースや諸注意を受けて

レギコん家とクレアちゃん家のチームと
マドラーちゃん家とマイちゃん家のチーム
ニ艇に分かれて乗り込みます


これはママ達のボートです
c6891

コチラはマイちゃんとマドちんのボートです
a2932

100均のボールを持って乗り込んだレギコ
最初は上手にボールを水中に落とさないよう
ボートの縁に前足をかけてスタンバイ!
a2922
どおアタチの前足が超キュートでしょう!!

しかし一度ボールを落としたら
飛び込んでも構わない事がわかったのだ
何回も何回も飛び込んで遊んだよ
a2923
全く何やってんだろうって顔で見ているクレアちゃん


最初の目的地の向こう岸まであと50メートルくらいのところから
ママも一緒に泳いだよ~(^0^)/
a2927
レギコエンジンで泳いでるママです
レギコの横顔をぱちり・・・

向こう岸に渡って暖かいお茶のサービスを受けて
折り返します・・・
a2937
ボキュもたくさん泳いだので疲れちゃった~~
ロキは船の上で船漕いでます・・・・

ワンズもニンズも楽しいラフトピクニック
是非また来たいです~~(^ヘ^)v




プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
