

夏の白馬満喫~~「姉妹再会編」

「今年の夏休みはどう過ごしますか~~?」
と言うレギコの姉妹のマイちゃん家からのメール

去年のお盆休みはマイちゃん家が我が家に
お泊まりにやってきて一緒に遊んだんだよね

今年は一緒に何処かへお出かけしましょう!
って事でレギコ達のホームグランド?
白馬へ行こう!!

日程も13日から15日の2泊3日で
白馬を満喫することになりました

クレア家も14日から合流してくれるって事で
青木湖のラフトピクニックをピレパパに予約してもらって
同じ期間に白馬入りする予定のマドラー家も誘う事にしました

レギコん家は例によって12日夜中出発白馬へは13日早朝到着
パパはリビングに行って仮眠・・・レギコ達はドッグランへ・・
夜が明けると朝ご飯をピレ家のテラスをお借りして食べて

先ずは姉妹ご対面川遊び~~~!
平川上流のダムまで行きました
a2380

a2360

さあてみなさん!上のお写真どちらがレギ子さんでしょうか~~?
答えはすぐ下の二枚の写真にあります!

a2293
a2282




今朝方までの大雨で雪解け水が混じる
しびれるほどの冷たい水・・・・
お構いなしなのがこの姉妹です(笑)


中州まで渡った砂地で今日はシリウス兄ちゃんもレトリーブ

a2371

a2283
a2367

a2370


しかしさすがに冷えすぎたのか
昼前にとうとうレギ子もお水に入水拒否・・・
a2290
遠くに座って動きません・・・

ハイハイお休みしましょうかね・・
と言うことで昼ご飯は「hakuba47スキー場」のピザハウスで窯焼きピザ!
あ・・・・マイちゃんのパパとママ
レギ子のパパとママで4枚のピザをペロリと食べちゃった


昼からは岩岳のゴンドラ「ノア」で空中散歩
a2385
snap_siriusmama_201082113640.jpg

a2384

お山の上は百合の花が咲き乱れて
と~~っても良い匂いに包まれて
a2402
白馬連峰が見渡せる絶景ポイントで記念撮影
snap_siriusmama_20108211391.jpg


a2390

そして岩岳頂上まで頑張って行って来ました
snap_siriusmama_201082114134.jpg
登頂記念に記念撮影!

あ~~ここまで来るの大変だったね~

って嘘ばっかりパパたちクロックス履いてるし
ゴンドラ降りてすぐ行けちゃうんだよねココ・・・

お山を下りたらピレモンへ・・・・
美味しい晩ご飯の後

今晩はグリーンスポーツで夏祭りがあるの
8時過ぎには綺麗な花火が上がります
オリンピック大橋の上からみんなで見学
p2886

少し雨模様になったのでピレモンに戻った
パパとママたちは早々にバタンキューなのであった・・・

明日に続く・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギちゃんが入水拒否なんてびっくり!
それほどまでに冷たいのですね。
高地のゆり、綺麗ですね。
文字通り、ロキくんに花を添えてます!
山登りできるって幸せだなぁ~と思って拝見していたら、
山頂にすぐって・・・マルクでも行けそうだね(笑)

マルクママ~~!

未だに雪解け水なんですって・・・
足を浸けて川を渡ったら痺れます・・・
山頂はねゴンドラの降り場から
見えてまっせ~~(笑)
ここは冬場もワンズが一緒にゴンドラに
乗れますよ!是非ご一緒しませんか~~?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
