スポンサーサイト


森の介姉さんレギ子ん家にやってくる・・・・

8月5日からゴールデンの森の介姉さんが
ご用で関西にやってこられたの~(^ヘ^)v

土曜の夜ならご用が終わってレギ子のお家に
来てもらえるということなので
7日のお昼にはレギ子達はいつもの川遊びに行って
ガス抜きガス抜き!

夏休みと帰省ラッシュの影響で高速道路は
どこも大渋滞なので地道をひた走ります


今日のメンバーはクレア家・勘九郎家・フラウ家
万次郎家・そしてアシュリー家にタイガ家です

ニンズも思い思いに流れます~~~
a2090

フラウ家もパパとママとズ~~っと一緒

a2087
シリウス兄ちゃんだって水泳苦手を返上!
すごい!!
a2082
勘母さんの水中めがねでお魚さんを堪能!
a2071

万次郎一家のryoma兄ちゃん
カッコイイ~~~!
a2070

万次郎くんも立派なフラットじゃ~~!

a2193

今日のレギコのお気に入りは
このワニさんです
a2117

どうだ~~!この見事なジャンプ~~!

a2114

今日のNAGIちゃんは3気筒のエンジンで
ス~~イス~~イ!


a2105
ぁ!!エンジンが一つ壊れました~~~~!
脱落しないようにNAGIちゃんの上に
這い上がろうとしています!

a2228

ふぅ~~!沈むかと思ったよ・・
a2103

アシュリータイガ家は途中の高速道路渋滞で
到着までに6時間もかかってしまったとか

本当にお疲れ様でした。

のんびりのんびりワンズもニンズも川流れ

夜には森の介姉さんが来るので今日の所は
早い目に帰宅しましょう

車に乗ったママが最初にダニを発見!!
レギ子に?ロキに?シリウス兄ちゃんに?

いえいえ・・・・・直径3mmくらいの
最大級の赤丸のダニー君が
ママのお膝をウロウロ・・・・
ギエ~~~~ッ!

しばらくすると今度は額のあたりがムズムズ・・・・

ん????
何と二匹目もママのおでこに???

結局ワンズにはくっついていなかったダニー君
目標をママに定めたらしい!

あ~~ん!ママもカタンドッグメタル着けなくちゃ

と車の中ではドタバタのママたち
お家に帰って更にドタバタ!

今日は森の介姉さんと飲むぞ~~~のNAGIちゃん

晩ご飯のメニューはワインに合う物とのリクエスト

前菜にモッツァレラにトマトとバジル乗せジェノバソース

アボガドとエビとトマトのパキスタン風サラダ

パスタはタコとドライトマトのパスタ

スープはガスパチョとご飯はパエリアに

森の介姉さんからは追加のワインと牡蠣の薫製缶

あ~~美味しかった
え??どんなんだったのって?

あはは・・・画像は・・
と~~ぜんありません


飲むのに忙しくいつの間にかそのまま宴会場は
お休みのお部屋に・・・・











コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、どうもありがとうございました。
泳ぐ楽しさを知った万次郎、そんな万次郎を見ているだけで、幸せ気分でいっぱいです。
とっても楽しい1日になりました。
お礼を、、、と思っていたんですが、帰り道からどんどん激しい頭痛になり、すみません。お礼が遅くなってしまいました。

シリウス君に会えて、とっても嬉しかったです!
RyomaとKaisyu、シリウス君が可愛くって可愛くって♪
今まで会ったワンコの中で、“No.1”だと言っています!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
いつも楽しいお誘い、ありがとうございます。

No title

シリウスママさん! 今回誘っていただいてありがとうございましたv-291

とても良いところで我が家のハチャメチャワンも
気兼ねなく遊べるのでv-218です

今年のシーズンはラシェルが行けなくて残念だったけど
来年は全員連れて行きたいと思いますe-446

No title

渋滞なんて、へっちゃらさっv-221
あんな幸せを味わえるんだから~v-10
本当に楽しい時間をありがとう ございましたv-238
タイガとレギちゃんのおもちゃ争奪戦が見れなかったのが、少し寂しかったけどv-14
また、誘って下さい~。m(_ _)m

No title

お世話になりました~
ほんと、いつの間にか寝てた。。。
びっくらでしたよー。
でも、おいしいご飯においしいワイン。
すすむすすむ…。

音楽でちょいグロッキーになってて、
早々にダウンしちゃったようですが
(ってそれでもNAGIちゃんとふたりでワイン2本半あけてるし。。)
次回は、なーんにもないときにぜひまたお泊まりお願いします。
…12月に教育実習研修でまたきます♪
今度は土曜日1日だけなので、ぜひぜひ森之介も一緒に♪

忘れ物事件でもNAGIちゃんに迷惑かけちゃってますが
また遊びにいかせてくださーい♪
よろしくお願いしまーす♪

No title

この日もどうもありがとございました。
流れることを覚えたらもうだめです。
楽しいったらありゃしない。
でも後半寒くて仕方なかった私です。
体質改善からやらなければいけません~♪

料理の画像が見たかったぁi-233

No title

確かお昼ご飯のテーブルにビール缶があったような…
帰りはNAGIちゃんの運転で爆睡?
お家に着いたらシャキッと目覚めて
美味しいごちそうをパパっと作っちゃうのね

さ~すが~v-218

カタン装着実験して欲しいな へへっ

それでは後日
美しい湖でお会いしましょうe-169

万次郎ママさん!

頭痛はもう大丈夫ですか~~?
今度はいっぱい万次郎くんと一緒に
流れてもらわねば!
まだまだ始まったばかりのワンライフ
これからもいっぱい遊ぼうね~~。

アシュリーママさん!

遠いところお疲れ様でした!
綺麗なところなのでもう少し混んでいない時期に
是非リベンジしてください!
ラシェルちゃんにも来てもらいたいです!

タイガママさん!

遠くから来てもらってありがとう!
運転おつかれさまでした。
早々に引き上げてしまって
愛想無くて本当にゴメンね。
これに懲りずまたご一緒してね
今度はタイガくんとレギコのバトル見たいもん!

あやぱにちゃん!

連日のお勉強お疲れだもんね!
今度はゆっくりしに来てください!
先ずは我が家で森之介君を預かって研修に行く!
そして夜は飲む!!
あ・・・でもその前にお遊びでも来て欲しいな~~。

ふらうママさん!

そうそう!風邪は大丈夫ですか~?
また寝込んでたらいやですよ!(笑)
流れるの楽しいでしょう!!
今度も一緒に流れましょうね~~!

え??料理の写真??食べるのに忙しくってね~!

クレアママ~~!

ふっふふ~~~!ビール缶!飲みましたよ~~
NAGIちゃんには帰りのために来てもらいました!
でもね・・・地道で帰ったので道案内するため
しっかり起きてましたよ(^_^)b
だって早く帰ってのでお疲れしてないモン
でも宴会の途中でダウンしてましたけど・・・(笑)

綺麗な湖でもいっぱい泳ごうね~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
