スポンサーサイト


アシュリー家とタイガ家と遊んだよ~~!

ロキ君のショーチャレンジ中
何度かパドックでお会いした
アシュリーママさんとタイガママさん
お話しすることはあったけど
初めておデートとなりました

今日の参加はアシュリー家から
アシュリーちゃんとグディくん
タイガ家からはタイガくんとルフィくん
p2847
この家族スゴクよく似ていて
見分けがなかなか付かないのよ~~

そして・・・・・
勘九郎君??
いやその異母兄弟のグディくん?
p2846
いや~~ん!やることまで似てる~~~

p2838
タイガくんとルフィくんは
仲良し兄弟です
p2841
これはレギコとタイガくん!
キャ~~~!仲良くレトリーブしてるジャン!

p2842
って思ったのは間違いで・・・
「放さんかいっ!!!」
っていつものギザ姉さん発揮中

p2843
ギザ姉さんって言ったら
この姿が無くてはね(笑)
があ坊との攻防戦の最中です


あ~~ん!メモと鉛筆が必要ですわ~~!
と言いながら一生懸命個体識別に
トライ中のガイアママさん
p2845
名前覚えました~~~??(笑)

アシュリーママさんタイガママさん
ガイアママさん
ありがとうございました~~。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

upはや~い!
でもこれで、名前の確認はでけたぞ♪

ちょっと大き目の勘ちゃんが前にも後ろにも‥
とっても楽しかった~~☆

木陰のランチもご馳走さま◎
また、レシピをアップしてもいいですか~?
(うろ覚えなので要確認)

No title

今日はお誘いしてもらって嬉しかったですv-10

ウマウマのランチまでご馳走になって
アシュリーもグティも私も楽しい一日を過ごせて最高でした

ありがとうございました(^v^)また遊んでくださいね!

レギちゃんのキャラにハマっちゃいましたv-411

No title

指くわえて見てます…

夏休みに入って人多くなかったですか?

No title

勘九郎 親に黙って、いつの間にワープ?v-355(笑)

ねっ!どこか、やっぱり似てるでしょ~
いやぁ~ん、みんなメチャ可愛い~v-344(親バカ炸裂)

ところでシリウスママ
羨望ランチv-271のお写真は?

No title

↑お写真~勘九朗じゃないの^??♪

温泉につかっているので、ぜったいにそうだと思ったワン~♪笑

GAIAママ~!

ちょっと大きめの・・・・
ウケました(^_^)b
レシピ公開よろしく~~(笑)
あたし・・・この日はカメラバッテリー切れ・・
お写真あんましなくて残念です(。、ヾ

アシュリーママさん!

残り物でお口に合いました~~?
で??レギコのキャラ気に入って
もらえたんですか?
きゃ~~嬉しいです~!(親馬鹿)
またご一緒してね~~(^ヘ^)v

クレアママ~!

平日だったけど人は多かった!
でも幸いなことに横でBBQしてる人たちが
犬好きで・・・・なおかつ一緒に遊んでくれたり
口ぶりではどうやらフラットのオーナーさんみたい
何度もワンズがお邪魔しても笑ってくださって
ちょっとラッキーでした(^ヘ^)v

勘母さん!

アハハ!やっぱりワープしてきたね~!って
思えるくらいに似てましたね~~。
みんな可愛かったですよ~~!
今度は是非一緒にキョンシーしましょう!

angeママ~~!

ね~!似てるでしょう!!
GAIAママが言うようにちょっとおっきめから
同じくらいと色んな勘ちゃんがいました(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
