スポンサーサイト


風邪っぴきのママなのに~~~!!

今日のお天気は最高に良いみたい
そこで昨日ママは声も出ないくらいのどが痛いくせに
「独り言・つぶやき」メールをみんなに送りつけていました

朝から稲荷山でさくっと遊びましょうって・・・・
3548

パパは今日はお仕事なので朝ご飯とお弁当を準備!
その後近所のケーキ屋さんでママの朝ご飯調達(笑)

3547

まだ到着しない稲荷山のランでさっそくモーニングコーヒー
ついでにレギ子達を激写・・・
3546

と思ったら3枚取ったところでバッテリー切れ
ここからお写真はありません
続いてワカバちゃんマルク君廉君勘九郎君
そして久々のプリンス君とワラワラ~~~って

午前中からめいっぱい遊んで気がついたら
お昼が過ぎていたのね道理でお腹が空いたはずだわ

昼からはチャコちぃとナルーちゃんが登場してますます賑やかに
だけど・・・・ロキ君がエロエロになったので逮捕~~~~!

ホントに困りもんです

今日のところは明日の雪遊びに備えて
早い目の撤収となりました
今日も皆さんありがとうね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケ・・・ケーキ屋さんで朝ごはん調達?(爆)
いったい何を食べたのぉ( ̄m ̄* )

雪遊びの前の身体ほぐし~~~十分かな( ̄m ̄* )
明日は楽しんできてね♪

No title

私もアーコ姉さんと同じく。
ケーキ屋さんでの朝ごはんって何???

私も風邪っぴきです…
喉イタイです(>_<)
明日のために早く寝なきゃ。

明日の分まで。。。

今日もありがとうございましたv-238。。
明日、部活欠席の為、今日は(も)もひたすらトレーニングに励んだ勘1+2+3です!ふぅ~=3
お陰様で、お昼寝充実した事と言ったら。。。(爆
今日は、とりわけシー君にほのぼのさせて貰って、あぁ幸せv-347ありがとうございました。
シリウスママのお風邪が、これ以上ひどくなりませぬようにe-445。でも明日、どこぞにいらっしゃるのね(爆

No title

今日はお声をかけてくれてありがとう。
お陰で廉孝行も もとい 母孝行もできました。

コーヒー&ケーキ、ご馳走様でした。
いつもいつもまめな心遣いに、心も体も温まります。ありがとう。
それにしても、今日も沢山のお友達に会えましたね。
さすが野生ですね。
ノドの具合が良くなさそうだけど、
明日も暖かくしていっぱい遊ぼうね。
休むのはあさってからにしましょう(笑)

アーコ姉さん!

朝ご飯代わりに食べたものって

ロールケーキでした~~!
まだ冷凍庫から出したばっかりだったみたいで
生クリームがアイスクリームみたいでした
寒~~~~~。

あきちゃん!

だから~~たまたまよったお店が
ケーキ屋さんだったの~~!
でもね、ここのケーキ屋さんのカフェでは
モーニングサービスやってるのよ~~~

勘母さん!

そうなの~~~!風邪っぴきにも関わらず
雪遊びに行くつもり~~
いい加減にせ~~よ~~だね(笑)

マルクママ~!

そうそう!!月曜日から体休めます!!
ってそっちかよ~~~(笑)
さすがの野生は昔からフラットさん遭遇率高いよね
雪がないときは野生かな~~~?

No title

コメントしてたつもりで忘れてた~!<m(__)m>

この日はお声掛けありがとうございました。
コーヒー&ロールケーキ、ごちそう様でした。
お天気といいタイミングといいすべてナイスだったのに、シリウスママの喉だけがー。(T_T)
でもさすがはシリウスママ。
そんなもんに負けてないところがスゴイ!

また、よろしくお願いします。

ナオぼんさん!

風邪なのにね・・・
ここまで行くとやっぱり病気だよね(笑)
「遊んでないと我慢できない」病??
でもみんなと一緒にいるとなんか楽しいもんね
一人でコーヒー飲んでるよりワイワイやって
楽しかったですよん。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
