スポンサーサイト


ワンズもニンズも川遊び~?

さあ!夏休み本番です!
子どもたちの楽しそうな声があちこちから
聞こえるシーズンの到来でだよ~~

だからかしらん?今回の川遊びには
子様の参加がありませんでした~~

お家にいる時は連日の暑さで
クーラーのつきっぱなしの部屋で
のたりくたりのニンズです

でもここまで来ると木陰は涼しく
川のせせらぎはどこまでも清くて

木陰の昼寝もカッパになるのも気持ちいい~~~

今日はちょっと参加が少なめだったけど
a2027
いつものようにおもちゃのエンドレスレトリーブ
a2036
ごっきげんなルフィくん


クレアちゃんきもちよっさそう!
おもちゃがなくても泳ぎ続けるのは
この姉妹の特徴ですね・・・

a2017

今日はクレアちゃんが好きだったアスティ君です
a2052

適当なジャンプ台が気に入ったレギ子です
a2046


そのうちジャンピング大会!
激写大会が始まって
あらよっ!
a2042
もう一丁!!
a2043
おまけにじゃっぽ~~ん!
a2039
へっへ~~ん!どんなもんだい!
ちょっと得意げレギ子さん!


そこでアスティ君が
僕も負けましぇん!

a2056
ジャ~~ンプ!
a2055
そ~~っれっ!!
a2049
わはは・・時間のたつのも忘れて
いっぱい遊びました~!

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はご一緒できて楽しかったで~す♪
それにしてもレギちゃんのジャンプはスゴかったですね~。
惚れ惚れするくらいのカッコ良さでした。
みんなで撮影大会になっちゃうのもうなずけるわ~(^m^)
アスティのジャンプもたくさん載せてくれてありがとうございます♪
めっちゃカッコ良く撮れてるじゃないですか!
このアングルでワタシも撮れば良かった~~~!!

まだまだ暑い日は続くので、また一緒にプカプカしに行きましょうね~(^o^)

No title

凄いね~ジャンプ見事!!
スプラッシュ競技?(合ってる?!)
みんな出場出来るょ~(*^^)v
レギ子ちゃん P&G?(マイちゃん・桜子ちゃんがしてる競技)絶対やればいいのにぃ~!!
ジャンプするって教えるのかなぁ~?
自分で楽しくって飛んでるの?
今度、レギ子ちゃんみて自分で確認させて頂きます(笑)

我が家、盆過ぎまでお休み合いそうにないです(T_T)

のりちゃん!

お久しぶりにご一緒出来て
嬉しかったです~~。
アスティくんのジャンプも格好良かった!
でもみんなで取り囲んで激写してるのが
面白かった~~!
ロキもりょうさんになにげになついてて
可愛い一面も見てもらえました~~?
また行きましょうね~~~(^_^)b

アージョママ~~!

えっへ・・・・教えたわけではありません
いっつも飛ぶのよね~~。
いつの頃からだろう???
今度実物見てやって!笑えるから(笑)

え~~?ユウさん帰ってきたのに~~!
ご一緒出来ないの~~?
良かったら日程調整よろしく!

No title

とっても綺麗な川ですね♪
我が家も参加したかったです!!
この日は汗だくになって2階の大掃除(引っ越してから放置状態)した我が家です。
2階はエアコン付いてへんし~(^^;
みんな飛ぶね~!!カッコイイ~♪
スウィートはきっとソロリソロリボチャンです・・・。
明日もご一緒したかったのですが(涙)
今週土日はお休みですよ♪♪

No title

飛べないクレアです。
オモチャ取りに行くスピードが遅いので
泳ぎ続けているように見えるのでは?

河童三昧楽しかったです。
夏はこれがなくっちゃねv-392

K母さ~ん♪
帰る前にシリウスママと一緒に
探しましたが、例の物見つかりませんでした~

cooraiさん!

う・・・・耳が痛い!!
お片づけ!一年中出来てましぇ~~ん。
せめて川遊びの洗濯物くらいはさっさと
片づけねば・・・(激汗・滝汗)
今週末は私野暮用ですが
絶対誰かは行きますよ~~!
是非来てください~~!

クレアまま~!

いや・・・オモチャが無くても
ちゃんと悠々と泳いでました!
私確認済みです(^_^)b

そうです!K母さん!クレアママと
一生懸命探しました!
ロキなんてリードに繋がれたまま
私と一緒に強制カッパさせられて(笑)
帰りの車はいつにもまして仰向けのまま爆睡!
また探そうね~~クレアママ~!

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
