スポンサーサイト


川遊びから海へ直行??タフだね~~~!

7月の連休初日サクッと川遊び
1891
思い思いに楽しみます
1903
びぃちゃんとがぁ坊仲良く共同作業ちう・・・

1936
溺れているのではありません
ryoumaくん川流れ・・

そしてちょぴちゃんが
正しい遊び方の指南中です
1943

1919

1932

ちょっとシリウス兄ちゃん似の万次郎くん

1922
釣り師のパパと川を散策ちうのがあ坊・・

サクッと川遊び~~(^_^)b
まだまだ名残惜しかったけど・・・
皆さんとはお昼にはさようならして・・・

次に向かったのは
日本海~~~(^ヘ^)v
a2005
照りつける太陽ときらきらのお水
p2816
シリウス兄ちゃんたらナンパの達人です

p2821
すぐにカワイ子ちゃんに囲まれてる~~
p2823
ロキ君も走る走る・・・
1965
おりおんも走る走る・・・
1970
砂浜もフワフワですぐに砂まみれ・・
1983
そしてご機嫌です(o^^o)
1986

1997

2001



1963

1964



パパの4WDクラブの海キャンプへ出かけたシリウス家
キャンプって言えば聞こえが良いんだけど・・・・
実は海の側の駐車場で車中泊~~~
タープの下で一日中の宴会・・・・
ってのがいつものパターンです

食べて海で遊んで、また食べて昼寝して・・・(笑)
p2812
このキャンプの醍醐味は生ビールサーバー付きってことなの

海は遠浅でキラキラです
砂浜も白くて綺麗です

ちょっと探せば大粒のアサリやはまぐりもゲットできます

う~~ん!美味いモンと美味いビール
夏の醍醐味ですな~~~

しかしちょっと疲れました~~(。、ヾ

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はありがとうございました。
私、川から帰ってしっかり昼寝しました。
あの後海まで、しかも宴会なシリウスママ!
と、砂浜を走るレギちゃん!
パワフルすぎー(笑)
また遊んでくださいね♪

No title

川遊び、お誘いくださって ありがとうございました。
すごく楽しくって♪
万次郎も泳げるようになったから、楽しさ倍増です!
いつか、シリウス君にもお会いしてみたいです。

海、とってもキレイですね。
泳いだり、走ったり、とっても楽しそう♪
わが家のパパ的には、生ビールサーバーが魅力的!!!
いつもクーラーボックスの中は、缶ビールが占領していますから(笑)

akinoさん!

遊んだ後の昼寝はさいこうです!
海に行って私もタープの下で
お昼寝しました~~!
レギ子に遊べ遊べと文句言われながら(笑)
そしたら更に日焼けして真っ黒けになりました(爆)

mi* さん!

> 万次郎も泳げるようになったから、楽しさ倍増です!

うちが帰ってからいっぱい泳いだんだってね^~~。
うわ~~見たかったな~~。

> いつか、シリウス君にもお会いしてみたいです。
いや!!我が家も是非合わせてやりたいです

> いつもクーラーボックスの中は、缶ビールが占領していますから(笑)
あ・・・我が家も占領してます(笑)私がほとんど飲みますが(爆)

今度一緒にキャンプしましょう!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
