スポンサーサイト


みんなで応援するぞ~!

7月11日日曜日の知内浜
レギコと一緒に会いに行きました
a1856

この日集まった仲間達と共に・・・・
a1862
そして彼のことを知る仲間と共に
エールを送ります!

a1865
a1878





見てください・・・
snap_siriusmama_201071191954.jpg
パパとママに甘えてぴったり寄り添う
そして楽しくて楽しくてたまらない
パパもママも笑顔で

そこにいるのは幸せいっぱいの
フラットファミリー

ここに来るまでいっぱい悩んで
いっぱい悲しい思いをして
いっぱい凹んで

でも一歩前に向かって
そして前向きに進んでいくと決意された
スゴク頑張りやさんのファミリーです

クルリンコーテッドのALFAくん!
頑張ってください!
みんな応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日の水遊びとご一緒されたみんなの楽しい顔が、Aパパ・ママさんの記憶に確り刻みこまれ、これからのA君との厳しい闘病の活力になるでしょうね。
近ければ駆けつけるのに、遠くから祈り、そして応援しています。

No title

シリウスママ、レギちゃん!
お疲れだったでしょう?
アルファの顔を見に来て下さって本当にありがとうございました。
優しい文章に涙出そうだぁ・・・。
たくさんのお友達が天気そっちのけで集まってくれて、アルファのあんなにはしゃいでうれしそうな姿を見れて、連れてきてあげてよかったなぁと思いました。
明日頑張ってきますね!病気に負けないでまたきっと戻ってきます!

shio-chanさん!

いつもみんなの事気にかけてくださる
shio-chanさんの気持ちは十分届いてます
前向きなパパママさんにはコチラも
感動して力をもらえます。

ALFAママさん!

お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んで明日から
また頑張ってください!
ALFAくん!また遊ぼうね~~。

No title

ん!!
もちろんv-222

これからも応援するのだっ(^o^)/

No title

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。

みんなが応援しているという想いが伝わりアル君もいつになく弾けていました。

これからはあわてず、急がず、でも確実にリカバーしてまたみんなで楽しくこの琵琶湖で遊びたいものです。

No title

シリウスママ~日曜日はご一緒有難うです。
朝から撤収してからだったのですか?
また戻られたのかなぁ?

アルファ君 笑顔で弾けてたね~。
無事、手術も終わりホッとしました。

元気に復帰祝いしましょう(*^^)v

ちぃむ勘!

そうだ!!みんなで応援するのだ!
よろしくです!

カノンパパさん!

うんうん!良いですね~。
みんなでリカバーですね!
また琵琶湖で弾けましょうね絶対に!

アージョママ~~!

あの日は朝から撤収してからだったのよ
みんな早いめに帰宅されました
うちだけ遠回りよん(笑)
久しぶりに会えて良かったです。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
