スポンサーサイト


わるわるアンジュ家との集いInキャンプ

先週の勘家とフランジュ家の党首会談で決定

「遊んで笑って食べて飲んでほ~っとする」
「マリオブラザーズにも会えます」
なんだかワクワクのコンセプトの
キャンプをしましょうとお誘いいただきました


キャンプシーズン始まったばかりだし
他のキャンパーの迷惑にならないよう
朝晩は無駄吠えさせないように
普段の訓練の成果が試されるとあっては

我が家の無駄吠えNo.1のロキとおりおんは
ソッコー不参加決定(笑)

川遊び付きだからシリウスはお呼びじゃない

って事でアタシが代表なんだよぉ
a1853
お水って言ったらアタシって事ね
a1778
ほらブルぶるっと!


ママ達はもう行く前から買い出し部隊やら
御役目が割り当てられて遠足の前の様に
ワクワクp(^^)q

「勘母さんオヤツは持ってきて良いですかぁ?」
「園長先生なんか面白い事して貰えるんですかぁ?」

なんて声もメールで飛び交い大盛り上がり

流れる気満々な装備の皆さんが
河原のキャンプ場に大集合です

朝一番乗りのフランジュ家からは
8時の時点でこの状態

みなさ~~ん♪
お水と~~っても綺麗ですわよ~~♪



どんだけ早いねん!

とりあえずレギコん家もパパさん起こして
昼ご飯と荷物を積んで
竜王のアウトレット渋滞を避けるべく国道をひた走る
途中で勘家を見習って朝マックしよう
って考えたのが甘かったみたいでマックは無いし

ビミョーに朝早くて開いてる店も無いじゃん

あと少しでキャンプ場ってところまで来て
やっぱりなんか食べたいよね
ここはあっさりざる蕎麦ですかねぇ

で・・・手打ち蕎麦を食べて
非難囂々のシリウス家でした・・・(笑)

でも・・・この揺る~~やかな
キャンプサイト~~~
ぁ~~ほっこりするわ~~~
a1712
a1737
笑い声と穏やかな時間が流れます

そして・・・上天気な今日は川流れ絶好日和

マダムもフランジュ姉妹を伴って
ルンルン・・♪
a1834

そして・・・アンジュエンジン
a1845
満面の笑みでございます

BIBIちゃんもちょぴちゃんと
川流れ~~
a1800
a1762

そして・・・
相変わらずご両親と別行動のおぼっちゃま
a1734
a1789
a1742
a1826



そこへ・・・
ねえねえ!シリウスママ!
うちの王子様の貴重なスイミングお写真
撮ってくださって結構ですのよ・・・・


はいはい!撮らせて頂きますよ・・・
これでよろしゅうございますか?
ガイアママさん・・・・

a1817

a1823
あら~~!やっぱり可愛いわ~~うちの子!!
ありゃ?ここからのお写真が一枚もない!
この時点でカメラを放棄した
ママでございます~~

な~んて事言いながら
保護者もワンズも川流れ~~~
後は夜の宴会に突入でございます


幹事の勘九郎家・フランジュ家ありがとうごさいました
買い出し部隊のクレア家・GAIA家ご苦労様!
色々お気遣い頂いたパチャコ家・マルク家ありがとう!
またこんなほっこりキャンプしたいね~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました~◎

シリウスパパ絶やさずに守ってくれていた焚き火の炎に魅せられて、、
ロマンチック気分に浸ってしまったワタクシですe-266
自然の風といろいろな音(声)を聞きながら、、、
なんとも贅沢な時間でした。

でも!がいあのスイミングお写真!
確かに若葉マークは付けていますが、貴重なんてことは
ありませんことよ!!!
じゅうぶん堪能していました、よね?
でもレギ子さん!飛び込み教えてやってよ~♪

GAIAママ~!

あらら?ガイアママったらご自分で言ったこと
お忘れになってますよ~~(笑)

「貴重な・・・」って私の作り事ではございませんの
確かにこの通りのことおっしゃったのは
ガイアママなんだから~~~(^_^)b

飛び込みですか~~?
では今度私が教えて差し上げましょう(爆)
岩の上から放り込んで良いですか~~?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
