スポンサーサイト


土砂降り~~の雨の中~~♪

朝からどっしゃぶり~~な天気予報の近畿地方・・・
とりあえず準備中にアンジュ家からのメール・・・
「今高速のりました~~~ん♪」

早っ!!
え・・・もう行動起こしてるし。。。
参加予定の方達とメールのやりとり
電話をやりとり現地の管理人さんとの情報・・・

現地はまだ曇り・・水量は増水無し(それどころか渇水)

結局現地に行ってみることになったの~~

現地に近づくに連れて雨を引き連れて行ったみたい
降っていなかった雨がバラバラと降ってきて

え~~い!今日は水遊びだ~~濡れてもエエやん

って事でみんなびしょ濡れになりながらも
川遊びを満喫~~だからお写真一枚もありません

今日参加の皆さん!到着順に・・・・
マリン家・フランジュ家・勘家・BIBI家
初めましての2歳組万次郎家
フラウ家・チャコティ家・フラウ家・ガイア家

忘れちゃいけない(-_-メ)
前日からバンバン泳ぐ気満々だった
クレアちゃん家~(^0^)/

皆さん今度はお天気の良い時にBBQリベンジしようね~~

って事で宜しいでしょうか?クレアママf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~い、クレア家が抜けてますよ~

昨日はありがとうございました。
朝からメールや電話連絡、大変だったと思います。
晴れ女シリウスママのパワーで小雨になりましたね。

次回はBBQと河童のリベンジ
宜しくお願いします。

クレアママ~~!

うわ~~~~~~~~!大失態!
参加者何度か並べ替えてるうちに
クレア家が消えてた~~~~~~(汗)

「いやあ~~楽しい!!(o^^o)」って言う
ニコニコクレアパパの笑顔で
来て良かった~~~~~って思いました。
今度は骨付きラムのBBQにしましょう!

No title

アッコちゃんのこの歌、知ってます(-_-)b
だぁ~~!!
また歳がばれてしまう・・・(笑)

こちらは、大雨だし・・・気圧下がってるし・・・
って、二転三転・・・四転五転で
あたふたさせてしまいましたっv-356
ゴメンなさい。

でも、行って良かったぁ~。楽しかったぁ~。
うっしっし(^o^)/
やっぱ、河童はえぇな~♪
クレアパパさん、楽しかったですよね~♪

あっ、ここシリウスママさんのブログでした。
こりゃまた、失礼!

No title

ありがとうございました♪

道の駅でゆっくりブランチのお蕎麦食べてたもんで、、、
ドベタになってしまいました。
でも、おかげで土砂降り~の雨の中っで‥の印象はありませんでしたよ♪
快適に河童の川流れ(意味が違うし)でけました♪

クレアママ!あんなに楽しみにしていたのに流れなきゃ!
ママさんの河童笑顔が見たかったって、がぁ坊パパが言ってましたよ!!!

No title

この日の京都は土砂降りの雨が断続的に続いていました。
そんな中、現地へ向かっています♪とのメールを見て
「あぁ、マルクと共に、私もこの“元気チーム”からは
脱落してるなぁ・・・」と思いましたさ。
皆さん、風邪を召されませぬように。

はじめてお邪魔します。

万次郎ママのmi*です。
BIBIちゃんのブログから、飛んできました。

昨日は、本当に楽しい1日でした。
ご連絡等、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。

泳げなかった万次郎ですが、お友達が楽しそうに泳いでる姿をみて、きっと頑張ってみたんだと思います。
泳ぐ姿を見れるなんて、想定外でビックリしました(笑)
「友達パワー!」の凄さを感じました。

ご迷惑でなければ
また、ご一緒させていただけると嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。

勘母さん!

あ・・・そうかアッコちゃんだった?
フレーズだけはなんか耳についてたけど
勘九郎家は親子共々ず~~っと川の中~
恐れ入りやした!!
次回は我が家も流れるかな~~?

ガイアまま~~!

遅いな~~~って思ったよ!
クレアママがきっとブランチ中だよって
大当たりでしたな~~(笑)
しかしみんながお食事中に
しっかり遊んでましたね~~

マルクママ~~!

ご無事に納骨終わられました?
ひょっとしたらうちの母と同じお堂かな~?
って思ったりしていました。
脱落だなんてそんなこと言わないでくださいよ!
土曜の場合皆さんの住んでいる地域がバラバラで
軌道修正が難しくて・・・とりあえず現地!
ってかんじでしたよ~~!
今度は是非来てくださいね~。

mi*.さん!

なんにもおかまい出来なくて
それでもいっぱい楽しんでくださったみたいで
良かった~~~~(o^^o)
どうぞ是非またお付き合いくださいませ。
あ・・・お兄ちゃん達風邪ひかなかった~?

No title

土曜日はどうもありがとございました!
行きの高速でのどしゃぶり時はどうしましょと思いましたが
なんとも楽しかったことっ♪
雨でも楽しいこと出来るんだ~とゆうことを知ってしてしまいました。
みなさんとゆっくりお話することができなかったのが悔やまれますが次の楽しみということで!
また誘ってくださ~い♪

No title

シリウスママ~~こんにちは~♪

土曜日はありがとうございました^♪
雨の中~楽しかったね^♪

うんうん~♪
ニコニコクレアパパの笑顔いっぱい見たよぉ~♪
河童ママ~~レトリーブしてたしね^♪笑

美味しいチーズフォンデュもご馳走様でしたぁ~♪
また食べたいよぉ~~♪笑


ふらうママさん!

遠いところお疲れ様でした。
雨で「ほんまに行くの~~?」って思ったよね(笑)
でもこの無謀加減がフラット集団??
こわ~~(/_・)/
これに懲りずにお付き合いくださいませ。

angeママ~~!

うはは・・クレアパパさんの満面の笑顔
見たよね~~~~(o^^o)
「いやああ!!!楽しいっ!!」って
私の顔見て言ってくれてたモンね(^ヘ^)v
あの笑顔見たら流れなかったこと後悔したわ
カッパ母さんも流れてたね~(~_~メ)
え?名前間違ってる?
して・・・・マダムも流れてらしたわね(^_^)b

No title

土曜日は何から何まで、ありがとうございました。
遊べるのかなーって思いながら向いましたが、ばっちりでしたね♪
今度はちゃんと椅子も持って、水着も着こんで、
準備万端で遊びたいと思います。

美味しいチーズフォンデュ、ご馳走様でしたi-175

akinoちゃん!

次の日もお出かけだったのね~!
お疲れちゃんでした~~~。
今度はお天気のめっちゃ良い時に
弾けましょう!!!
今度もよろしくね~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
