スポンサーサイト


「無鉄砲」超~~~こってりラーメン

今日はNAGIちゃんとごはんを食べに行こうって事に
先日奈良の浄瑠璃寺に行った時にお昼時で
行列のお店を見つけたんだ~~!
ちょっと気になったので行ってみることに
超~~~こってりラーメンらしい

まあ・・・覚悟はしていたけど
こってりは良しとして・・・
(どろどろ)
麺は硬めネギは多め・・・を指定

麺はアルデンテ??スープに絡まない
こんなにこってりしてるのに?
その上麺少ない~~~!!!
あっという間に麺を食べ尽くし・・・
物足りない・・・・

チャーシュー麺だったけど・・・
ちょいカライ・・・塩辛いのだ!
うま味無し・・・

もう二度と行きません(~_~メ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはね、スープは「あっさり」が良いかと思います。
でも私はもっとあっさりが好きなので
ここはあまり行かないかな。
でもいつも行列ができてます。

マルクまま~!

ほんと・・・最初見た時すんごい行列だった・・w
グルメページでも色々書かれていたんだけど
ちょっと気になってて・・・・
最初近くのラーメン屋さんに行こうかって思ったら
そこのお気に入りのメニューが最近姿を消して
新規開拓しようかと思ったんだけどね~~
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
