スポンサーサイト


九州行は・・・・・これに変更!!

以前から楽しみにしていた九州夜会突撃とティアラママ邸宅ご訪問・・・

しかし・・・・諸事情から(というのはママが色々な事に巻き込まれてしまったから)
九州行きは残念ながら仕切り直しとなってしまいました

そこで11月22日からの連休はこんなことに・・・・・・・・・・・

この連休はキャンプに行かないの~~~~~~?と言う
マルクパパさんのご意見を受けまして
お鍋中心のキャンプを企画したママでした


だからその買い物とレギ子達の息抜きに
稲荷山へ行ったり薪の調達に出かけたり
カニの調達に行ったりと大忙しだったのです

その企画に賛同してくれたのが
もちろん九州リベンジ組の
ボンチチ家・KIDオーレ家・そしてレギ子ん家

でも何もなかった連休にとびっきりのイベントが勃発!!!!!!!


あのレトリバー誌がAiya-DogWalkに取材に来るって!!

紅葉の京都を目指す高速道路の渋滞に逆らって西宮方面へ
目指すは芦屋方面です。

その渋滞の中風太君家は夜に向けて琵琶湖を目指していたのだとか

ボンチチ家に到着後は若葉家・マルク家・オーレ、KID家・アージョ家.
みんなそろって先にランチを済ませてから芦屋浜へ直行です

そこからティナ・そらな家を加えて
この広い芝生を目の前にして遊べないのに苛立つワンズ・・・
そして緊張の写真撮影・・だれるワンズと笑顔が引きつるニンズ(笑)

11月にしては暖かい浜辺でさ~
潮の香りに我慢も限界界なんだからね!
ってレギ子は撮影中にもかかわらずついつい
ワンワン吠えてしまったのだ~~~
あたちの水キチはみんなも知ってるから
もう少しの我慢だよ~~ってさ!

こんな取材
取材の間中芝生の上では思い思いにワンズと戯れる
渚とロキ
マルクはママのカバンを噛んで穴を開けちゃったって!!
最初は笑顔のマルクママが・・・・
マルクママ
マルクママとマルク
穴が開いているのがわかったとたん・・・
反省してなさい!!
マルク反省中
マルク君ただいま反省中・・・・・・


その後ボンチチ家を芦屋浜に残し
義家・マルク家とレギ子達は一路高速を琵琶湖の
青柳浜へ向けて出発です

紅葉帰りの客とは反対の行程のため渋滞知らずで
5時半過ぎには現地に到着したよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
