スポンサーサイト


「ほのぼの組」に・・・お邪魔致します~~~!

さあ!!川で十分ガス抜き出来た?
んな訳ないんだな~~~
a1535
レギコさん?ここには「ほのぼの」
しにきたんだからね・・・・
a1513
ボキュはもうほのぼの体制だよん

ほ~~~らマルク兄貴を見習わなくっちゃ!
a1429
そおだよ・・・これが正しいクールダウンの仕方・・だよ
a1435
ママに甘える時はこんなふうにね・・
a1472
さりげなくね・・・
a1485
どおこの良い雰囲気・・・
ほのぼのしてるだろ~~

ほら!!あんた達もマルク兄貴を見習って
いちゃいちゃしてんじゃないわよ~~!
a1536
いい加減に静かにしなさいよ!
a1537

も~~レギコ姉さんったら
a1572
アタシとガイアのこと妬いてるんだから・・・
ねえ!そこの白い子!聞いてる~?
a1580
ぁ・・ボクダンベルですから・・・
ノーコメントと言うことで

まあね・・・レギコ姉さんのヒステリーは
いつものことだから放っておくのが一番さ・・・
ほ~~らボクを見習って離れてるのが良いのさ・・
a1593
だね・・・今近寄るととばっちり受けるモンね・・
a1484

あ・・・そ・・・
んじゃアタシも寝ちゃう

a1467

あ・・・じゃ私も・・・
a1453
クレアちゃんその格好は・・ちょっと・・・

ふん!みんなして私のことなんだってのさ~~
いじけちゃうモンね・・・ガジガジ・・・
a1596

ほらほらレギコさんいじけないで
今日はほのぼのなんだからね・・・
a1498





コメントの投稿

非公開コメント

No title

木曜日はありがとうございました。
わいわいほのぼの、楽しかったです。
アレコレご馳走様でしたi-80

GAIAくんとBIBIの所にに走っていくレギちゃんの乙女心にキュンi-178でした。
BIBIはGAIAくんはもちろん、誰からも女の子扱いされることはないので、レギちゃん安心してね(笑)
男の子同士の取っ組み合いだから~i-236

No title

あ、また↑で開き直ってるヒトが・・・(笑)

シリウスママ、この日もありがとう。
しかし、シリウスママとレギちゃんのパワフルさには脱帽でございます。
最後の最後まで元気いっぱいでしたね。
そしてレギちゃんの乙女心に私もキュンとなりました。
いつか報われる日がくるのかなぁ・・・。

して、いつの間にか撮られていたマルクと私。
むむむ・・・。いただいて帰りまする。

No title

最後まで遊び続けて
ほのぼのしてない、いえ、出来ないのは
やっぱり、レギちゃんと勘でしたね(笑)

わたし、み~た~よ~
「はやく、とってみなさいよっ」って
レギちゃんが、オモチャ持ったまま、
何度もがぁ坊のお顔にツンツンしてたの♪(爆)

暑いのいやだけど、
早く梅雨終わらないかな~
・・・パワフルっこ持つ親の悩みでした。

akinoちゃん!

う・・ん(-.-)私も良くわからんようになってきた・・
レギコってあんなキャラやったっけ?
最初はオモチャを取られるのすっごく嫌だった
でも・・・あのガイア兄弟はめげない奴らで
ず~~っと一人遊びが好きだった私も
他の子と絡むのが面白くなってきたんだよね・・・
う・・・ん!やっぱりこれって恋なんだろうか~?byレギコ

マルクまま~~!

え??パワフルなのはレギコだけでしょう??
私も~~~??なんかしたっけ??

あ・・ご一緒出来て嬉しかったよん!
おさしん・・・良かったら持って行ってくらはい!

勘母さん!

ほのぼの出来な~~い!
う~~んこれってフラットらしいっちゃあそのもの?

でもね・・・勘ちゃんはまだのんびりしてたよん
それに引き替えレギコって・・・・
ファンタジスタのオーナーさんに「大丈夫ですか?」
と心配されたくらいって・・・ど~~言うこと?

No title

わわっv-356
すっかり、訪問したつもりになっていました、、
木陰のランチに同席できず、すねていると思われたのでは?(やっぱり、すねてるやんv-413)

レギ子さんのキャラはやっぱり変わりましたよね。
一才になりたてのGAIAには来るな~!って言うばかりだったもん。
淑女レギ子さんの堅いバリアーをGAIAはバリバリと破いてしまったのかな。
それとも男前だからかなe-281

ホントにシリウスママのフットワークの良さ
何でも出来ちゃう魔法のおててと手際のよさ、、、
コレはもう、、、甘えるしかありません☆

いつもありがとうございまーす♪

GAIAママ~~!

え??拗ねとったん??
言ってくれたら出前したのに~~(笑)
遠慮は無しよん!!
今度は何が食べたいですか~~?
あ・・そう言えばビーフシチューって声があったね
検討します・・・(^ヘ^)v
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
