スポンサーサイト


川遊び・・・あ・ら・か・る・と・・・②

琵琶湖鮎祭の影響で早まった
ワンズの川遊び・・・・
今日は昼から「ほのぼの組」との合流の予定
しかしお水が欠かせないこの方達は
絶対にガス抜きが必要だもんね~~

a1288

そこで湖国の近くのいつもの川へ・・・

前日の雨で水の量も夏場に比べると大量
いつも遊ぶ淵までも浅瀬を渡らなくては行けません

a1265
長靴ギリギリの深さ・・・
足が濡れるよ~~~と言うクレアママのために
大活躍のジムニーくんでした

あ・・・ジムニーくんの勇姿が・・無いよ

みんなでワイワイ遊んだ後は

a1298

a1299

最近はまっている木陰のランチ・・・

今日のメニューは生協のヒレカツを使った
ワンプレートランチ(彩りが綺麗でしょう)
ガーリックフランスを添えてです・・・

a1305
今日のこだわりは産直の完熟トマトと
これまた完熟のフルーツコーン・・・
これが生でも食べられるくらい甘い!!

お腹もいっぱいになったところで

「ほのぼの組」と合流のため場所を移動です
マルク兄貴のもとへ・・・
a1379
ほてったからだが冷えて気持ちイインだよな~~
a1374

プリくんお久しぶり~~
a1311

今日も元気だ!勘九郎君
a1316

びいちゃんもご機嫌さん!
a1345

あれ?ガイアくんはどこだろ・・・

ハイハイ!!この攻防戦がなければ
収まりません・・・・

レギコとガイアの愛のささやき・・・
a1339
「え??レギコさんこれくれるの??」
a1338
そんな訳ないでしょう!!

「ふ~~んとれるモンなら取ってみな!」
と・・スタコラサッサと見せびらかすだけ・・
a1333
「あのお姉ちゃんなんか意地悪~~」byクーちゃん


あれ?今日シリウス兄ちゃん来てたっけ?
a1330
いえいえ・・・これはスウィーちゃんだよん
a1350

このお二人は自主的にはなかなかお水にはりませんね・・
a1352

a1321
ボキュ達アンヨ短いから・・・
泳ぐ野大変なんだよ~~なあ!兄弟!!


珍しく二個取りのレギコさん・・・
a1365
どっちも欲しかったオモチャなの~~


あれ??なんか良い雰囲気じゃない??
a1360
「勘ちゃんそのオモチャくれる??」
a1356
「あ・・これね・ど・・どうぞ・・・」

沈められちゃかなわないモンねぇ・・・・
a1372
「ふ~~早く逃げようっと」



さあ!またまたワイワイ遊んだね~~!
また遊ぼうね~~~!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日もお世話になりました。
木陰のランチってステキv-238

中州に渡るときは王子様の様に手を引いて
帰りはジムニーでお迎え…
シリウスママに惚れちゃいそうなワタシ(笑)

冗談はさておき
素敵な所でしたね~川もランも

レギコさんの複雑な女心にも変化が見られたような…
この先どんな変化があるか楽しみですv-344

この日はご一緒していただいてありがとうございました。楽しかったです♪
ダックスはダックス同士、やっぱり行動がよく似ていますね。クー太が自ら入水するのは女の子のお尻を追いかけているときだけです(笑)
お誕生日会のときの写真で、スウィートが沈められそうになっている写真があったのですが、お相手はレギコちゃんだったのですね(笑)
この日はレギコちゃん、初めて私のところにおもちゃを持ってきてくれてとっても可愛かったです♪
またご一緒お願いしま~す♪
琵琶湖鮎祭り情報を聞いて、我が家ホームビーチ周辺に2度ほど確認に行ったのですが、お水も浜も綺麗でした。ただ、肝心のホームビーチには行っていないのですが(^^;

No title

勘とのツーショット
いい雰囲気というか。。。
無言の圧力と申しましょうか。。。(笑)

この日もありがとうございました。
楽しかったね~♪

でっ、シリウスママって
どんだけ頭に地図がはいっていらっしゃるの?
もう到着されてるって、おビックリでしたv-405

クレアまま~!

ちっちっち・・・・(^_^)b
惚れちゃあイケねぇ~ぜ!(笑)

あ!朝からお付き合い頂きありがとうございます!
川流れする日も近いぞ!
またお付き合いくださいませ~(^ヘ^)v

レギコさんの恋はどうなるんでしょうね~(-.-)

cooraiさん!

突然合流させて頂きありがとうございました。
スタンダードって大きいでしょう(笑)

ミニチュア飼ってらっしゃる方が皆さん
ロキを見てやっぱ自分ん家の子はやっぱり
ミニチュアだと再認識されること多いです(笑)

何たって顔なんかレギコと変わらないくらいでかい!

琵琶湖もね・・鮎祭は流れ込む川の近くが
ひどいみたいです・・・・
でもね・・・・もうすぐワンズには肩身の狭い
季節がやってくるんですよね・・・・

勘母さん!

え??この雰囲気良くないですか~?
無言の圧力って・・・・・(~_~メ)

全然ギザギザしてなかったし・・・
そのオモチャ欲しいな~~~って
見てたら勘ちゃんが「どうぞ」って
わざとポロッと落としてくれたんだよな~
あ!優しい・・・って「ジ~~ン」としたよ!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
