スポンサーサイト


川遊び・・あ・ら・か・る・と・・・①

今日のお天気は曇り~~~~
昨晩クレア家から
a1212
「曇りだし~~サクッと泳ぎに行きませんか~~??」
とお誘いを頂いたが・・・・・

なんと言っても琵琶湖は鮎祭だなぁ
しばらく行けそうにないし・・・

残念だけど、もうすぐ人間の優先月に
突入してしまう琵琶湖方面です

さあ困った!どこへ行こう!!

と言うわけで先日行った川も曇りなら
混雑していないかもね・・・
って事でまたまた行っちゃいました

今日はNAGIちゃんと一緒です・・・
うちのワンズもみんな参加です

おりおんも泳いだの~~?
a1241

お水大好きになった??ロキ君

a1220

a1235

今日はクレア家のパパさんもご一緒だったので
先日に引き続き木陰のランチを実行
そしてさらにポイント探しにも出掛けました

しばらく西に走って滝の周辺へ
テレビでは見たことがあったけど
初めて見たモリアオガエルの卵

a1257

そして豊富にわき出る清水がありました

a1259


それから川遊びの季節につきものの・・・・
虫さされ・・・・

ママもNAGIちゃんも「ブト」に噛まれちゃいました
ちっこいハエのような虫で・・・
服の上からでも噛まれちゃうんだよね
綺麗な所に住むって事は
これからの季節川遊びにはついて回るんだろうな~~~
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
