スポンサーサイト


梅雨の合間は・・・行きますっ!!

梅雨入り後の週間天気予報では
ず~~っと雨模様でおまけに
週末のお天気は最悪~~

しかし今日だけがピーカンに晴れる!
しかも真夏日・・・・

さっそくお仕事の段取りを済ませて
お休みを頂きま~~す!

行った先は初めての場所でした!
a1090
よ~~いドン!
a1097
あたちが一番!!
a1095
僕だも~~ん!
a1201
あ~~ら!私よ~~!!
a1113

もちろん今日は【月刊FLATTY】取材もあるとか・・・
よおし!アタチが一番よ
っとレトリーブに張り切るいつもの面々ですが・・・・

ん??んん????
ボキュもいつかフラットになるねん・・・・
と夢見ていたロキ君が・・・・

ロキ君がレトリーブに目覚めた~~~~~
あそこに不思議な物体はっけ~~ん!
a1187
よいしょよいしょ!!
ジャバジャバ・・・・
a1191
捕ったでち~~~~!
a1196

この後何度もレトリーブするロキ君でした!

そして記事のあれこれは
「フラットのおでかけランチ編」

今日のランチは木陰で冷製トマトパスタ
a1204
今一番おいしい完熟トマトと生のバジルを
エクストラバージンオイルでマリネした
あっさりソースときりりと氷でしめた細めのパスタ
バケット(パンタイム)を合わせて食べましょう

暑い夏にはピッタリのあっさりメニューです

もうひとつ・・・・
「フラットのおでかけファッション編」

読者モデル募集中でしたが
今日現在の応募がないので

編集長自らが「フラットの輪TシャツV-Ⅵ」の
正しいコーディネートはこーでねーと!



どお?この季節の川遊びに必需品のロングブーツと
さりげなくカラーコーディネートするなんて
心憎い演出でございましょう!!

そしてもうひとつ日焼け防止のロンTを合わせて

気分はすっかりフラコレモデル

今後も読者モデル及び記事の募集があります
我こそはと思う読者の方~~!

【月刊FLATTY】

編集長にご連絡お待ちしております(^ヘ^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ドキドキしながらコメント書いてますv-13
ここの川はどうでしたか、なかなかいい所でしょ
またご一緒させてくださいねv-10

ところで川遊びの必需品の長靴ですがふつうのレインシューズとは違うのですかv-236

まだまだ川遊び未熟者なのでファッションのほうから是非お教えいただきたいですv-222

PS  リンクありがとうございまーすv-238

アシュリーママさん!

コメントありがとうございます!!
コチラこそよろしくですよん!

素敵な川ですね~~~。
この夏はリピーターになりそうです。

しかし・・・・・私にファッションのこと聞くなんて
大間違いです~~~~~~~(爆)

だって真冬でもADWの半袖TシャツとG-パン!
半袖のシリウスママと言われ、水遊びの時は
G-パンの裾まくり上げクロックスですから~~~

ちなみにレインブーツでも長めの物ならOKですが
川はドロドロの所もあるのであまりオサレなのは
もったいないです・・・・

勘母さんのお薦めの田植用のなんか最高じゃない?
普通の長靴だとうんと膝下だから水際の未回収の
オモチャを引き上げる時に濡れるかな?

水に入っちゃうなら結局は何でもオッケーよん

No title

シリウスママさん

こんにちはv-22
月刊「FLATTY」ステキな月刊誌ですね~愛読者になっちゃいそうですv-10

ファションは、とんと無頓着な わ・た・しv-16
夏は、取り合えず半パンにTシャツ足元はクロックスv-34
半袖のシリウスママさんとタッグが組めそう~~~
いえいえ。ママさんお洒落です。
だって、ショー会場でいつもv-28

これからも、いろいろ教えてくださいね~~v-254

タイガママさん!

うわ~~コメントありがとう!!
あんまり素敵な川だったので
実はまた行ってしまったんです

で????ショーの時ですか~~?
あの姿を見てフラット友だちは口揃えて
シリウスママがスカート履いてる~~~って(-.-)
はい!それぐらい珍しいことだそうです(笑)

是非良かったらお遊びもご一緒してください!

No title

コメント、遅くなりました~◎

GAIA地方から1時間もかからずビュ~ンと行けましたよ♪
ホントにごちそうさまです◎
また行きましょうね!

ワタクシ、へ、変、、編集長ですが、、、
予告編?いえ、本編?をうっていただいてありがとうございます‥m(__)m
でも、、肝心のお写真が少なくて、、、
おまけにモデルがいけてなくて、、、しゅっぱんできましぇ~~んv-356

編集長!!!

あかんがな~~~!
次号にこうご期待~~って
みんな期待してるのに~~。
もう少し待ったら読者モデル来ますって!

読者ワンコならいますけど・・・駄目??
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
