スポンサーサイト


ようこそピレママ~~!

8日火曜日は白馬からロキ君のお里から
ピレモン家のパパとママとごはん君がやってきた

前の晩からやって来て今日はまろくりルン家と
奈良の町をちょこっと堪能した後

いつもの通りまろくりルン家に大集合なんだけど
その前にワンズのガス抜きのためにやってきたのが

精華町に有る「ペットランドミクニ」
ここにはペットグッズのお店とドッグランと
そしてレギコには嬉しいプールがあるんだ~~~
a0983

a0987

a0965

a0969

a0973

a0983

a0978

a1011



プールの利用料はドッグランに1200円プラス・・
だけどキャンペーン中で会員になってペットグッズを買うと
シャンプー券やらドッグラン利用券などがもらえるので
ドッグランに入る前にオヤツやオモチャを買えば
ドッグランが無料券が発行されます

さんざんプール遊びを堪能した後
ピレママのご希望で夕方コストコへ・・・
食材を仕入れて再びまろくりルン家へ集合なんです
p2757

まろくりるん家のお庭ではニンズもワンズもワラワラ
p2746
コストコの固まりお肉のBBQで満足~~!
p2742
こうやって駆け足で関西を堪能してくれた?
ピレママでしたが・・・
お家でお留守番のロキ君の妹キビちゃんのことも
気になって仕方がなかったんだよね~~
今度はみんなで来てください!


ピレママ~~また来てね~~!

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな一日でしたね♪

シリウスママさん、こんにちわ!
やっと遊びに来る事ができましたっ(^^ゞ

まろくりるん家での会合、
すっごく楽しそうですね\(^o^)/
達也もこの輪の中にきっと居たんですよね♪

あ、まろくりるんママさんからメールがきて
オハナがGWのドッグランひぬまでしていた
ソフトカラーは
シリウスママさんからのプレゼントだって
教えてくれましたよ(^_-)-☆

達也とオハナに素敵なプレゼントをして下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)

なかなか会えない距離ではありますが
お会いできる日を迎えられたら
とても嬉しいです(^-^)

オハナのねぇ様!

ようこそお越しくださいました。
本当に来てくださって嬉しい限りです。
otatuさんとはすぐまた会えると思って
本当に暖かくなったら琵琶湖で再会出来るんだ
と思ってました・・・・
最初に会う予定だったシルバーウィークは
私の母の四十九日法要がこれまた親戚の
告別式と重なりキャンプに行けなかった・・・
でもその楽しかった様子はまろ家から
い~~~っぱい聞いてましたので(^_^)b
お正月にお会いした時もすぐに図々しく
ため口で・・・そんな私に対してもotatuさんは
嫌な顔一つせず豪快に笑ってお話し
してくださいましたね・・・・・
趣味で作ったソフトカラーをたくさん持って
行ってたのでお好きなのを一つ選んで頂きました
お引っ越しで無くなっていたら作り直して
差し上げるつもりでしたので良かったら
いつでも作ります言ってくださいね・・・

でもお正月気になったのはタバコを吸いながら
時々咳き込んでいらっしゃたのを思い出します・・・・

おねぇ様きっとお会い出来る日が来ると思います!
その時はよろしくお願いしますね。

No title

毎度毎度お世話になりました。。。
シリウスママがいないと、我家の台所は成り立ちません。ハイ。。。
てなわけで、また、次回(が、あれば。。。)よろしくデス。

まろくりまま~~!

え??次回でよろしいんですか?
ってまた近々なんかあるのかな~~?
是非呼んで頂ければ嬉しいです!
この日もお世話になりました
今度は家族全員で押しかけるでし・・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
