

ふら~~っと行ってきました♪

今日はママがお休みの日なので
何処かへ行きたいね~~って事になりました
さあ!向かったのは勘ちゃん家のリクエスト
「美山ふれあい広場」ふらっと美山~かやぶきの里

ワンズのガス抜きの後は
かやぶきの里で手打ち蕎麦を賞味

美味しい物アリ川遊び有りの
優雅な平日お遊びで満足満足なママでした~~



ジェラートはシングルに50円プラスでこのサイズに!
ママはイチゴミルクとブルーベリー・・・
美味かった~~~

お付き合い頂いた勘ちゃん!
やっぱりヌートリア~~

a912

a886

でもちゃんと訓練も忘れません・・・
a900

コチラも訓練ですか?
a908

ガイア~~!
「さあ!離しなさいよ~~!」
a880

なんていつもはギザギザのレギコですが・・・
a892
お~~~恐い!

今日はちょっとガイアくんとの関係に進展が・・・
a915

a920

a918

a917

レギコはガイアが大好きだよ~~

さあ!今日はバスローブ姿で
記念撮影・・・
a957


次はどこ行こうかね~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギ子さん!
大好きなら大好きの正しい表現をしてほしいです。
ギザギザしてない時のレギ子さんはメッチャ美人なのに、
もったいないと、ボクは思うんです◎

------------
シリウスママ~♪
ありがとうございました~◎
GAIAに後ろから飛びつかれてる写真、めっちゃナイス~~~♪
(って、喜んでていいのでしょうか…)
ふたりの’おててを使った語らい’かわいかったね~。
新展開があったらいいのにね、、。

GAIA~~!

「ガイア~~!!お母ちゃん達って
アタシ達のことあ~~だこ~~だ言ってるけど
アタシ的には弟のような気持ちなんだけどな~~」

ガイアママ~~!
あのお手々・・・ちょいちょいって見かけは
可愛かったけどね・・・・
お互いに様子をうかがいながら
結局マウンティングしようとしてませんでした?
結局上下関係を決定しようとしてるんだろ~~か?

No title

オトナの階段のぼる途中のGAIA君、
「そんなにボクの事が気になるの?
ボクのガールフレンドにしてあげてもいいけど
その代わり…(以下自粛)」

こんな事いってたりして~
あっGAIAママショックかも…

クレアママ~~!

う~~ん!保護者としては難しい問題ですね~!
レギコにあるのは愛情より母性だと思うんです
きっと・・・レギコにとっては弟くんの指導ちう・・
ガイアくんにとっては女の子ってお砂糖菓子
みたいに可愛くて・・・・
例えばソフィーちゃんやマリンちゃんみたいに
女の子~~~~って方が本当は好みだと思う
レギコさんはガイアにとってきっと女の子じゃなく・・
「兄さん!!」なんじゃないだろ~~か?

No title

いや、少なくともレギ子さんが兄さん!
ってことはあり得ない。
アニキ的な存在はマルクみたいな感じだもん。

「もーホントに女の子ってわかんないよー」って
GAIAときどき困ってるし、、、笑
ま、あねごのわかいツバメってとこでしょうか…。

GAIA~~!

う~~ん若いツバメね~~
あんたが年取ったら若い子に
乗り換えてやる~~!って???

No title

わぁ~遅くなっちゃった(汗)
シリウスママ、この日も楽しく
ありがとうございました。

ふら~~っとのつもりが、えらく遠くへ・・・i-229

レギ姐さん、がぁ坊!
気持ちいいほど、
オモチャをズタボロにしてくれてありがとねe-291

あっ、そうだ!
何で僕だけ沈められるんだぁ~i-240って、
勘九郎、拗ねてたよ~んv-391
これは、どういう関係?(爆)

勘母さん!

う~~ん・・・難しい・・・・
勘ちゃんは沈めて良くて~~~
ガイアは初やっちゃ~~~って?
えこひいきだわな・・・・

でもなんでやろう??
勘ちゃんのオモチャはいつもお持ち帰りして
むっちゃお世話になっとるのにな~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
