スポンサーサイト


Sanbo家が・・地内浜にやってきたぁ~!

先週の日曜日にBIBI家とご一緒した際に
BIBIちゃんの兄姉のSanboくんが
琵琶湖の地内浜にキャンプにやってくる!!
そうです!あのBIBIちゃんの兄姉です

そこで今日はSanboくん
a847
「うるるん琵琶湖滞在記」
お送り致します

6月に入った最初の週末です
a733

ようやく日差しも真夏の模様

琵琶湖もきっとスペシャルなロケーションに
a722

今日の参加はシリウス家ワンズ全員と
a698
あれ?ママすでにビールですか?
a682

ママとNAGIちゃんです

事前にSanboくん家の予約サイトを
お聞きしていたので地内浜へ電話して
隣のサイトをゲットしておきました
a771

今日の地内浜はワンズのお客さんばかり!
a783

隣のサイトはゴルちゃん軍団
a754
シリウス家もタープを設営して待つこと小一時間
Sanboくん家からもうすぐ到着のメールを頂き
待っていると・・・・

松林から現れたフラットちゃん!
a779
え??え????Sanboくんって女の子だったっけ?

と思ったらなんと偶然に神戸から遊びに来ていた
1歳半の「ホーリーちゃん」
なんとなんとニーケスママん家のトゥポルちゃんの子ども
今日は水泳の特訓にお見えになったとか・・・・

最初足の着くところでバシャバシャ・・・・
今日帰るまでに泳げるかな~~??
と心配なパパさんママさん
a795
ご安心ください!!さすがフラット!!
今日で水泳の楽しさを満喫!!
明日からはご近所の水たまりもお気を付けください!

さあ!キラッキラの太陽を受けて
a821

a820

おりおんだってニッコニコ!
ボキュも水泳部やねん・・
a841

さあ!ようやくSanboくん到着!
a836
ようこそ!Sanbo父さん母さん!そしてけいちゃん!


さあ・・一方Sanboくんは・・・

え??到着するなりレギコのボールに目を付けるなんて
a826

10年早くてよ!
a829
え~~やだやだ!!
a788

a870
a876
あのボール欲しいよ~~


あらら。。。
お子ちゃまだね~~

ふ~~んっだ!
a858

え??パパさん何持ってるの?

ほ~~らSanboくん!
a866

ワ~~イやった~~!
「お!Sanboくんナイスキャッチ」

その後もSanboくんは琵琶湖を満喫!
パパもママもけいちゃんも満喫~~
a784

a861

a863

日が暮れて・・・・・
風も涼しくなる頃全員お昼寝モードから・・・
夜の大宴会に突入!

あ・・・・・という間に
夜は更けて・・・・
ママ達はお腹いっぱいごはんを食べて


「Sanboくんのウルルン琵琶湖滞在記」
近日公開こちらへ続く・・・・コチラ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

近日公開の「こちら」へ飛んだらe-330e-330e-330
ウチでしたぁ(笑)
近日公開できるように頑張ります!
タイトルいただいて行きます♪

土曜日は、sambo家と楽しく過ごされたようで・・・
やっぱり私も参加したかった、夜の宴会です(笑)

No title

地内浜でお会いしたホーリーの母です。
先日はお話できて、とってもうれしかったです。
レギちゃんとシリウス君、サンボ君が楽しそうに泳いでいてくれたおかげで、ホーリーも泳ぐ楽しさをしりました。
ありがとうございます。
ホーリーがあんなにあっさりと泳ぎだすとは思ってもいなかったんで、びっくりしました。
とっても楽しかったので、これから、ホーリー家もちょくちょく琵琶湖に出没しま~す。
(ホーリーすぐに元気になりました。初めて夢中に泳いだので、疲れてヨタヨタしただけだったみたいです。ご心配をおかけしました。)
いつか又お会いできるとうれしいですe-265

No title

さすが~隣をキープしてお出迎え~\(^o^)/
Sambo君 BIBIちゃんと似てたょね!
頭から耳に流れる形(笑)
泳いでは砂まぶしするところ(笑)
えぇ~夜の大宴会~良いなぁ。

レギ子ちゃんのギザギザは?^m^
コチラとこちら(爆)

No title

ちなみにお隣ゴルゴルの一頭は、くりの親戚さんだよ~。
あぁ・・・早く琵琶湖に行きたいっす・・・

No title

ご無沙汰です。カノンパパ@名古屋です。

土曜日シリウス家がお酒を持参でSambo家を迎え撃っていたとは・・・(笑)。
次の日曜日、我が家もご一緒させていただきました~。
気の多いSambo君、レギちゃんのボールに目をつけるなんて、まもなく現実を知らされるだけですね(笑)。
しかし、砂まぶしのsambo君は完全にBIBIちゃんと同じですね~。
とてもよいお天気でママさんの背中に乗るおりおん君も超カワイイ!
そして夜の部も充実、本当に楽しそう。

またご一緒させてくださいね。

akinoちゃん!

夜からでも参加して欲しかったね~~~。
お二人とも話が面白くて楽しかったよ~~!
私は反対に日曜日に参加したかったよ~~~。
近日公開!期待してます(^▽^ケケケ

ホリー母さん!

偶然でしたがお会い出来て良かった!
是非是非またご一緒しましょうね!
ホーリーちゃんも泳げるようになって
パパさんも大満足だったでしょう!!
またメールくださいませ~~!
お遊びメール致します~~。

アージョママ~~!

あ~~ん!アージョ家も夜から突撃して
欲しかったよ~~!
そうそう!SanboくんBIBIちゃんに似てたよね~!
ギザギザレギコ??もちろんでした~~!(爆)

まろくりまま~~!

え??そうだったの~~?
NAGIちゃんはしょっちゅうゴルちゃん達のところで
ウリウリしまくってましたけど(笑)
パセリちゃん?キースくん??誰だろう?

カノンパパさん!

私も日曜日参加したかったです~~!
今度はお泊まりで是非是非ご一緒して
欲しいです~~(^_^)b
お天気も良くてSanboくん家も喜んで
くださったかな~?

No title

うわ~、前日に行ってらしたんですね~!
う~ん、ニアミス残念っっっ!!!
宴会までされてただなんて羨ましいです♪
いつかみんなでキャンプしたいですね~。
ホーリーちゃん家は神戸の方なんですね!
お逢いしてみたいな~♪ワクワク♪
また近々、宜しくお願いします☆

No title

出遅れてしまいました・・・v-356

土日の琵琶湖キャンプに続いて
週明けはKEIちゃんの体育祭と
3日間、紫外線にさらされ続け寝不足も重なって
samboと共に死んでましたv-395
体力の衰えを思い知らされます・・・

さておき!
土曜日は夜遅くまで、ホントにありがとうございました!
ビーチボール破壊事件の際も、ホント助かりましたv-436
レギコさんのボールをすきあらば!と
最後まで狙っていたようでしたが、
結局、見てないすきにコッソリ遊ぶ要領も覚えたかなv-391

またご一緒できる日を楽しみにしていますv-346

Sophieママ~!

日曜日も楽しそうでうらやまし~~!でした。
すごくたくさんのワンズが集まったんですね

これからの季節はキャンプも良いですよ~
みんなでまたやりましょう!

ホーリーちゃんもきっとまた会えますよ~~!

sambo母さん!

土曜日は大変お世話になりました~~。
お外で食べる美味しいお食事楽しい語らい!
う~~ん!これだからキャンプって楽しいね~~。
今度は是非カヤックにも乗せてくださいね~。
パパさんにもよろしくお伝えください
今度は我が家のパパさんと4駆談義をしましょう!

No title

あらら、土曜日に襲撃されていたのですね。
ほんと、ニアミスばかり。残念!
sambo君、BIBIちゃんそのものではないですか。
フフフ、ギザ姉様に挑むとは、sambo君、なかなか男気がありますね。
いつの日か、ご一緒できますように。
おりおん君、はぴばしでー♪

アイルークママ~!

おりおんにお祝をありがとう!
ほんとニアミスだよね~~!
SanboくんもBIBIちゃんも同じ反応だったね
レギコにいつもちょこちょこっと来て
遊ぼう!!って誘ってくれます
んで・・ぴゅ~~~っと逃げます(笑)
兄妹ってやること似るんですね・・
例えばGAIAやあいる~~みたいに・・・
またご一緒してくださいね^~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
