スポンサーサイト


白馬名産品!!大当たり~~~~!

GWの5月4日にここ近年毎年参加している
白馬「塩の道祭」ですが・・・・

全部歩き通したらゴール地点でアンケートと
応募箱に応募券を投函出来ます

今年も家族全員分のアンケートを投函してきました

あれからちょうど一ヶ月ですな・・・
そうしたら今日いきなり荷物が・・・・

クロネコさんが二つも持ってきてくれました
a671

宛名はママとNAGIちゃん
差出人は白馬観光協会「塩の道祭実行委員会」

なんと~~~大当たりです!
抽選で当たるという景品の数々

NAGIちゃんは2等賞の「白馬米」5㌔
ママは3等賞!!白馬特産品の
「五平餅」「紫米」「白馬豚ミソ」「紫米うどん」
a673

やった~~~~~!!
なんかとっても嬉しいです・・・

当たるモンだね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね。
いつもこういうの、どうせ当たらないからと投函したことないけど、当たるのですね~
今度、投函してみようっと~

shio-chan.さん!

我が家も全く当たらない方だと思います
ましてや・・・この塩の道祭はゴール後
会場で抽選会があると思っていましたので
(最初に参加した年は当選の受賞式まであったモン)
ゴール後昼食後さっさと会場を後にした我が家は
当たるわけ無いとズ~~っと思っていました

このアンケートはゴールのスタンプラリー
押印地点で出すことになっているので
当たる訳ないよな~と思ってても
確実に投函できちゃうんですよ~~
それにしても4人参加して2人当たりました
確率高い~~っておもいました(笑)

No title

すっご~い!
めっちゃいいじゃないですか!!
このお祭りに行きたい♪って思いました、、
(こういう人には当たらない。)

確か、お正月白馬のお宿で
スノーシューも当てていたでしょうv-218

GAIAママ~~!

え??参加してみたいですか~~?
是非来年はご一緒に!!
しかし・・・・我が家も当たるまでに5年以上・・・
毎年参加することに意義があります!!
って本当かな~~~(笑)

No title

すごーい。
全員プレゼントしか当たったことのない(当たったって言うのかなl)私からは、夢のような当選ですね。

で、遅くなりましたけど、レギちゃん、おりおんくんお誕生日おめでとうございます。
最近完全にパソコンから離れた生活してたら、とってもお祝い遅れちゃいました(^^ゞ

あきちゃん!

レギコとおりおんにお祝をありがとう!!
私も全員プレゼントくらいしか
それも一回ははずれた??ことさえ・・・
でも。。。なんかビール関係は時々当たります
わはは・・・・飲み過ぎ(笑)
今回は当たるかも~~って思ったのよね
なんか不思議。。。。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
