スポンサーサイト


お~~~りお~~ん!!

我が家に来たのはほぼ一年前
しか~~し!すっかり一番古株の顔をしています
ロキとは楽しそうにじゃれあうのが日課ウガウガ・・・

いつもワンズは玄関と廊下の一部分で
お留守番しているんだけど・・・・

階段を自力で降りられないおりおんは
たまたま二階のリビングで過ごしていたんだ・・・

そこで見つけたのがいつも食べるフードの袋
足を2、3回引っかけたらあっさり下に落ちてきた
それもそのはずもう少ししかフードが残っていなかったから


15kgのフードの袋はセメント袋くらいの大きさ

おりおんはその中にすっぽり入って
中のフードをお腹いっぱい食べたらしい
あ~パラダイス♪
ありえないくらいデカイお腹でございました

やってくれました~~~
その後シートの上には4カ所のP

お腹も壊さず元気なおっちゃんですわ~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってごめんなさい
おりおん君、『うちのコ記念日』おめでとうv-238

小さいけどお兄ちゃんなのよね
でも「おっちゃん」って…
フードパラダイスで幸せだ~

人間もシリウス家のコになると
美味いもんパラダイスだろうな~

No title

うまいもんパラダイスは間違いないけど
シリウス家の子になったら、きっと
生存競争に負けて、、、
毎日、泣いていそうな気がする。。。

あ!レギ子さんが助けてくれるかもv-345

No title

パラダイスで良かったね~v-352

先日、キャンプの時もsambo君のお残しを
いつの間にか誰かが平らげてくれてたものねぇ~v-411
珍しく、アッと言う間にsamboがフード完食してくれたと喜んだのがぬか喜びだったよ。

オリオン君みたいなコがいつも一緒に居たら
samboも食べるの早くなるんだろうねv-392

No title

1年たったんですね~
・・・・にしても食いしん坊だぁ(TT)
お姉ちゃんのお弁当たべちゃった事件もわらえたけど、フードの袋にはいって食べちゃったもまた笑えるぅ~

そういえば、うちにいたときも・・・・キャットフード完食してたっけ(笑)

No title

フードの袋に入って食べ放題って、
私も一度は体験してみたい素敵な世界よね~。
でも、ありえないくらい大きなお腹は、後が怖い・・・。
時には命に関わることもあるそうな・・・。
おりおんくん、気をつけてよ~。

クレアママ~~!

パラダイス~~♪だったでしょうね~~(笑)
体は我が家一小さいですが・・・
食いしん坊度は我が家No1です(^_^)b
おっちゃん。。。。発音は・・・まさにおじさんの意味
ウルウルお目々で「ボク可愛いねん」って
じっと見つめる知能犯です(爆)

GAIA~~!

あ・・・我が家では自分の食べ物は自分で守る!
これ鉄則ね・・・・(^_^)b
だって・・・いつもロキがシリウス兄ちゃんのフード
奪いに行ってるけどね・・あたちは自分のを
食べるのに忙しくって・・・
助けるのは無理~~~!

sambo母さん!

そう言えば・・・・お恥ずかしい(-.-)
あれはきっと我が家の奴らの仕業です
毎朝毎晩自分のごはんをどうやって早く食べて
他の子のごはんを食べてやろうか!と
そればっかり考えているのじゃないか(笑)
Sanboくんも我が家だとガツガツ犬に
生まれ変わるかも~~(^_^)b

monちゅうさん!

本当にあっという間の一年でしたね・・・
しかしもっと我が家にいたみたいに馴染んでます
食いしん坊はmonちゅうさんの所からだったね

ドッグベッドにみんなでごっちゃり固まって
寝ている姿は可愛いですよ~~。

マルクママ~!

ご心配頂いてありがとうございます
パンパンのお腹していましたね~~
命に関わることもあるんですね・・・
おりおんは当然次の夜まで絶食でしたけどね
お腹も壊さず元気なおっちゃんで良かったです。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
