スポンサーサイト


ずっと一緒に・・・・

先日大切なお友だちが虹の橋を渡っていった

今いる屈託の無い笑顔で見つめる我が子を
抱きしめることが出来る幸せを大切にと
改めて感じたことでした・・・・

そんな時ガイアママさんに
「レギコさんにアニマルコミュニケーションを受けて欲しいわ~」
って言われました。
要はガイアのことレギコがどう思っているんでしょう?って(笑)
buru

レギコが何を考えているんだろうか?

っていうか・・・きっと駄目出しされることの方が多いかも(爆)

だけどこのまっすぐ見つめてくれる満面の笑顔を見ていると
幸せな気持ちになるのはやっぱり親馬鹿?
ehehe

いや・・・もしかして見つめているのはオモチャ??
sikoku

自己満足かも知れないけど
ワンズの表情を見て「吹き出し」付けて
「ひゃっほ~~い」「うれぴ~」って
本当にレギコ達が言ってるような気持ちになってる
もう少ししたら本当に誰かの手を借りて
レギコさんが何を考えているか
コミュニケートしてもらうかも知れませんが・・・・・






そして・・・・もう一つ経験した別れ・・・

それは去年のお正月・・・・
以前から友人のブログで顔を見たり噂を聞いたり・・・
いつか一緒に遊べたら楽しいだろうな~~と思っていた
ゴルちゃんのパパに白馬で初めてお会いしました

ワンコのお名前は「オハナ」ちゃん!
ハワイの言葉で「家族」・・・・
その言葉通りとても可愛フレンドリーなゴルちゃんと
とても暖かくて素敵なパパさん!

二人の関係は見ていて微笑ましく

そして爽やかでした

暖かくなったら琵琶湖でご一緒しましょう!!!
そんなお約束をして白馬でお別れをしました

そんな約束が果たせなくなったのは
オハナちゃんのパパさんと出会って
お話しした日からわずか2ヶ月後のこと・・・・

突然パパさんは最愛のオハナちゃんを一人残して
たった一人で天国へ逝ってしまった

家族や友人達の驚きはいかばかりのことだったでしょう!

あの衝撃のお別れから1年と2ヶ月ほど・・・
今週末の5月29日(土)夕方7:00PM放送の
「志村動物園」でオハナちゃんが
パパへの思いを語ってくれるそうです
お時間がある方は是非とも可愛いオハナちゃんを
観てあげてくださいね・・・

otatuさん
オハナちゃんのパパのお写真
おねぇ様のブログよりお借り致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もフラウがどう思ってるか知りたいけど
何を言い出すかわからないので怖い気もします(笑)
レギちゃんはガイア君のこと
「もっと私の誘いに乗ってきてっ!!」かな?
シリウスママさんには間違いなく
「いつもありがとう!」だと思いますよ♪
土曜日、楽しみにしてます。

↓ホントに大盛だ~♪湯葉付きなんて素敵i-189
メルアドの件ハルちゃんに聞いてもいいですか?

ふらうママさん!

あはは・・・いつもありがとう・・・
それはないと思いますよ~~(笑)
早く遊べ~~!早くごはん~!!早くお水~!!
早くお散歩~~!!って(笑)言ってますって

あ!メルアドハルちゃんに聞いてもらっても
良いですか?

No title

レギちゃんの気持ち、私も聞きたいです~♪
毎日楽しい!って言ってくれそうですよね。
想像以上のダメだしされても(笑)、BIBIの気持ちがわかってすごく嬉しかったので、シリウスママも是非是非^^

最愛のコを残して逝ってしまったパパさんの気持ち・・・
考えただけで涙が出ますね。

No title

一度、わが子はママのことどう思ってるの?
パパのことは?
(どっちがスキ?~もちろんママ!!!)
なにかお願いは?なにか不満は?

って、アニマルコミュニケーターに聞いてみたいことは沢山あるんだけど
遠い他人に、当然のようにアレコレ言われるのは
どうも我慢ならない‥笑

でもお空に逝った子とは、話がしてみたい、、、と思います。

レギちゃん?みなさまが言われるように’屈折した愛の形’なのでしょうか‥知りたいわ~~~

No title

我が家のもも、も、友人に沢山のメッセージを伝えていました。
そして、最後は私をはなしをして、虹の橋に送り出しました。納得のお別れでした。
友人は言いました。「ももちゃんはずっと私にメッセージを送ってる、それを受け取れる力があるはずだよ」って・・・・
その言葉どおり、最後話が出来てよかったと思っています。今でも・・・ももを感じる事があります
そんな時には、話をします
でも、私がわかるのは、ももだけかなぁ~
それと我が家のこにゃん達の言葉をきければ
いいなって。。。。

アニマルコミニュケーション、誰でもその力があればよいのにって思います。

akinoちゃん!

毎日「もっと遊べ~~」って言ってると思う(笑)
でもね・・・「かあさん! それ欲しいでし」なんて
冗談でレギコの台詞をアテレコしたり
する時にまんざら違ってないんじゃないかな?って
思えるのは自己満足かな~~(笑)
akinoちゃんもそんな時ないですか?

ガイアママ~!

あ~~!ガイアママだってちゃんと
アニマルコミュニケーションしてる!!
きっとガイアはママが好き~~!!って
いつもブログで書いているとおりにガイアは
言ってると思うよん!
お空に逝った子はいつもママの側にいて
きっと楽しかったよありがとうって言ってるんだと思う
お空に逝った子の方がいっぱいママに話しかけて
くれているんだと思うよ!
そう思えるようになるには時間かかりそうだけどね

monちゅうさん!

きっと・・・ももちゃんだけでも言葉がわかるの
当たり前のことなんでしょうね・・・
みんなわが子達は母ちゃん!母ちゃん!って
話しかけてくれているんですよね・・・

きっとみんなにもコミュニケーションを取る力って
備わっているんじゃないかな~~?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
