スポンサーサイト


嵐の中のグルメツアー??

今日もお暇なシリウス一家・・・・
だったら~~~お家のお片づけとか~~~
なんかあるでしょう!!!

って事にはならないのが我が家・・(爆)

今日はNAGIちゃんのリクエストで
前回行った大盛りそばを食しに出掛けました

もちろんレギコもついて行く~~~と
車にちゃっかり乗り込んで・・・

今日は雨でちっとも遊べなくても良いの?

p2623

レギコは車に乗ってるのが楽しいの~~♪

って事で少~~~しだけレギコ孝行に
川へ・・・・・
しかし枝も吹き飛び
大木が流れ落ちるほどの強風に
あえなく撤収・・
ちょっと不服そうなレギコでしたが
すっかりずぶ濡れですやん!

早々にお店に移動して
今日も大盛り(+500円)で注文しました!
しかも前回食べられなかった
地元の湯葉付きの「生野蕎麦」
p2667
湯葉もお出汁で一緒に食べます
湯葉の優しい甘みが美味しい~~
そば湯もしっかり頂いて帰りました

お店の方に顔を覚えてもらっていたみたいで
「二度お見えになったのはお客さんが初めてです」と
喜んで頂けました
お友だちとも来てみたいんだけど・・・
このお店・・・・
日曜日しかやってないんだよね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のこの雨の中のお出かけですか…。
それは凄いです。
私なんて一歩も外に出てません(笑)
出てないから冷蔵庫にあるもの3食食べました。
あぁ~美味しいもの食べたいょ~!!

↓明石焼きって玉子焼きって言うのですか?!
80個並ぶと笑ってしまいそう~^m^

アージョママ~~

すごい数だよね~~(笑)
パパが車を駐めに言ってる間に
頼んだので一皿後から遅れて来たので
熱々を食べることが出来たんですけど・・・
お腹いっぱいになりました。
他のお店は多いところでも15個とからしい
お出汁で食べるからあっさりしてるんですよね
あ・・・玉子焼きって言うんですって!
看板もそうなってるよ!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
