スポンサーサイト


念には念をの予行演習!!

NAGIちゃんの成人式を2日後に控えた土曜日
ママは本番さながらおばあちゃんに買ってもらった
着物を着てみることにしたの

出来たら今日写真もいっぱい撮っておこう!!

ってことでJRの河内磐船の駅前に有る
昔ながらの写真屋さんに撮っていただくことに・・・

とりあえず髪のセットと化粧を済ませたNAGIちゃんに
着物雑誌とにらめっこして帯を3回結び直して
出来上がり~~~~~

4時からの約束なのでちょっと場所を変えて
七夕祭りで有名な機物神社の境内にママのカメラで
写真を撮りに行ったの!
997
ここでNAGIちゃんはついでに初詣も済ませ
その後写真館へ・・・

優しそうなご主人とおばあちゃんが待っていてくれて
999

さあ!今から撮りますよ~~~
その前に・・・・・・
1001

袖の角度を保つために厚紙で出来たホルダーを入れたり
クリップで着物を留めたり
立っている姿と後ろ姿と座っている姿の3ショットを撮ります

15分ほどで終わりますからね~~~~って言ってたのに
1ポーズ目ですでに20分くらい経過している
写真館も今日はよっぽどお暇だったらしい

NAGIちゃんはお腹が空いてクルクル鳴るお腹で我慢して
小一時間・・・・・・・・
1020
念には念を入れた撮影を済ませて
1022
撮影は終わったんだよ~~~

帰るときご主人とおばあちゃんから「お願いがあります」って・・・

なんだろうって思ったらできあがった写真は来年の
成人式のサンプルとしてお店の店先に
飾っても良いですかって言われちゃいました

もちろんオッケーだよね~~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!
ついにNAGIちゃんモデルデビュー。
美人だもんねぇ。
おばちゃんは羨ましいv-10

これで胸張って飲めるねv-275(笑)

No title

NAGIちゃん、きれい~。
そりゃ、写真館のモデル写真になりますよ。
良い記念になったね。
本当におめでとう~♪

No title

べっぴんさんは得やなあ(笑
写真屋さんに飾られたら、写真屋さんに飾ってあるとこも記念に撮っておかんとね~^m^

今度、焼酎でお祝いやね!

No title

NAGIちゃん、祝成人!
ほんと、きれいです~白馬でワインボトル握りしめていたNAGIちゃんとは別人だ(^^)
って、何やっても様になってるけど。

今日が本番かな?ばっちり決めていいお式になるといいね。

あきちゃん!

あはは!モデルデビューね!
昔から年より老けて見られていたNAGIちゃんも
何とか実年齢に見えるお年になったかね・・・

マルクママ~!

良い記念になりました!
なんか田舎の小さな写真屋さんだから
ちょっとノスタルジックな感じかな。
これで自信がついたからNAGIちゃんと二人で
着付けのサービスしますよ~~(笑)

オーレの父ちゃん!

あ!そうか~~~!
今度飾ってある店先の撮影に行くわ~(笑)
んで?焼酎で乾杯?
NAGIちゃん喜ぶわ~~~~(^ヘ^)v

マドママ~!

そうでしょう!!一升瓶抱えて様になる
女子大生も困ったもんやけど・・
親としたらこういうので様になってくれたら嬉しいね(笑)
あ・・・でも実際は酒瓶抱えてる方が似合ってるねん・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
