スポンサーサイト


奈良の美味いモン???

今日はママがお仕事お休み頂いたので
奈良のマルク家に勘母さんとお邪魔してきました

ワンズのお供はレギコだけです
先ずは雨が降る前に先ずは勘ちゃんとレギコと二人で
ガス抜きをさせることに・・・・・
レギコのお家からほんの30分ほどで行ける観光地

ここです・・・
moblog_fedb7105.jpg

ママ達もほどよく森林浴が出来て
レギコ達もほんの少し水遊びが出来て
いっぱい走り回りました

ガス抜き終了後一路マルク家を目指します
マルク家でお昼ごはんを一緒に食べてから
櫻井市までお肉を買いに行くんです

そこでお昼にマルクママが予約してくれたのが
セブンイレブンの奈良平城遷都1300年祭特別弁当
moblog_33c07676.jpg

期間限定のコンビニ弁当!
コンビニ弁当と言っても予約制で
期間限定品!!!

moblog_7a875f8f.jpg

リーズナブルなのに入っている食材にこだわり
おかずも品数豊富!!

moblog_d17279e0.jpg

ママはぺろり!
美味しく戴きましたよ~~


そしてママ達のおしゃべりが一段落して・・・
出掛けた先は山形牛専門カワイ精肉店さん

ここでは牛肉のステーキ肉やすき焼き肉のほか
新鮮な内臓肉が手に入ります
ママはジャーキーメーカーで一度作ってみたかった内臓が・・・
moblog_2644ee9a.jpg

これ!!「フク」牛の肺です
moblog_27a2a219.jpg

スライスしてジャーキーメーカーに並べます
仕上がったらあげるからレギコちゃん待っててね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴重なお休みの日にどうもありがとう。
おかげでよい誕生日の一日が過ごせました。
で、「フク」どんな調子?
レギちゃんだけじゃなくて我われもどんなんかな?って興味津々で待ってるよ~(笑)
またフリーでお休みが取れるとき、
遊んでくださいね。

マルクママ~~!

こちらこそマルクの大切な日にご一緒出来て
すごく嬉しかったです。
特別な日に特別なお弁当!!
小雨の中の新緑が綺麗なお散歩!
そして・・・
ウマウマのお肉~~~!
マルクの反応は々でした~~?
我が家はジャーキーメーカーに釘付け!
パリパリになって他のお肉のジャーキーとは
ひと味違った感じになりました。
また買いに行きた~~い!

No title

シリウスママ お風邪治った?

この季節、小雨くらいが丁度良い感じでしたね~

一緒に、マルクのお祝いできて嬉しかったです。
お弁当、良かったね~
シリウスママったら、ホントにペロリなんだもん(笑)

あのお山ステキでしたね。
今度ゆっくり行ってみようっと。

この日もお世話になりました。
そして、昨日の「あれ」もm(_ _)m
散歩の帰り道、勘九郎が珍しく脚側しているので、
「ん?」と思ったら、
袋に釘付け状態だっただけでした(^_^;)

勘母さん!

お腹空いてたし!ぺろりだよ~~!
ぇ??やっぱあのコース気に入ってくれた??
良いコースでしょう!!違うコースも是非!!
だ~~か~~ら~~!!生駒縦走しましょう!!
え??嫌って??そんなこと言わないで~~!

そして?肉買って来てくれたらいつでも
ジャーキー作って届けまっせ~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
