スポンサーサイト


カバちゃんin琵琶湖・・・・これじゃわからん!

今日は関西に帰省ちうの若葉家一家が
琵琶湖にサクッとやってくるので
我が家もみんなで駆けつけることに・・・・

しかし・・・NAGIちゃんが離脱・・
仕方がないのでレギコとロキ君で参加です

慌てて準備をしたのか???
現地にはBIBI家に続き
2番目に到着!!と思いきや・・・

カメラ忘れた~~~~~(。、ヾ

ここからは携帯画像で・・・・

ってなんの写真かわからんで!

とにかく小春姉さんのブ~~イングから・・・
moblog_db6a0f4b.jpg
つづいて・・・・
ばちゅ君とガイア君が引っ張り合いっこで制作
スプラッターなアヒルちゃん
moblog_8e7414d0.jpg
そして・・・綺麗にお掃除された
勘九郎号にお邪魔させて頂くロキ君・・・
moblog_fd12709b.jpg
定位置です(^ヘ^)v

今日は若葉家・アージョ家・BIBI家・クレア家
勘九郎家・ガイア家・ばちゅ家・我が家でホームグラウンドで遊びました

我が家は今年初めての琵琶湖です!
さあ!これからも皆さんよろしくね~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママ~~こんばんは~♪

水泳部活スタートおめでとう~♪
フランジュ家も行きたかったのだけれど。。
またまたパパさんお仕事。。泣。。

懐かしい湖水が見たかったのだけれど。。
お水のお写真が1枚もないよん。。笑~♪
ほんとに”これじゃわからん!”~♪むぷぷ~♪
今年も水泳部活&楽しい部活よろしくね~♪

angeママ~!

だよ~~~!angeママも来ると思ってたよ!!
残念だったね~~。
まだまだシーズン始まったばかり(^_^)b
これからですよ~~~。
ほんと・・・琵琶湖が写ってないし・・・
わからんやろ~(笑)

No title

お礼が遅くなりましたi-201
この日もありがとうございました。
思いがけず一番乗りで、心細くなったところへシリウスママの登場♪
嬉しかったです(笑)
お水の季節はウキウキします。
いっぱいご一緒できますように^^
またよろしくお願いします。

akinoちゃん!

爽やかな季節到来ですよね~~。
早く到着したのでしばらくはBIBIちゃんと
楽しそうにはしゃぐ姿が見られましたね
これからも毎週通う事になるのかな~~?

No title

ロキ君、この日もありがとv-390(爆)

久しぶりの琵琶湖
ご一緒ありがとうございましたぁ♪

「レギちゃんくらい泳げば、
ブルブルガタガタ震えることないのにっ(怒)
水中待機しないように!」
って勘九郎にお説教してたら、
レギちゃん震えてた。。。(汗)

そんなになってもお水大好きなワンズ達♪
季節到来ですね~
また、ヨロシクで~す♪

勘母さん!

すんません(^▽^ケケケ!
だって~~~気持ちよかったんだもん!
と・・・・・ロキが申しております。

半年ぶりのお掃除の後勘九郎号にお邪魔
させて頂きむっちゃ気持ち良かったらしく・・
いつも通りなんと気持ちの良い勘九郎号と
ロキ君は大満足でごじゃりました
申し訳ございません(。、ヾ

No title

遅いコメントごめんなさい<m(__)m>

土曜日はご一緒有難うございました~。
えぇ~琵琶湖初でしたか(?_?)
ニンの琵琶湖開きまでドンドン通いましょう~(^^♪
もう少しお水減ってくれないと狭いょね~(笑)

また宜しくです(*^^)v

アージョママ~!

珍しく初琵琶湖でした~~(笑)
今年は雪遊びからいきなり川遊びに
変更してしまったシリウス家でしたから(爆)
気持ちの良い季節は短いので
う~~んと楽しみましょう!!
またご一緒してね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
